※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊活

移植後のサプリについて参考にしたいです。亜鉛の継続や葉酸を増やすことも考えています。

採卵も無事に終わり明日移植予定のものです。そこでお聞きしたいのですが移植後サプリは何を続けていますか?
採卵まではDHEA、コエンザイムQ10、山芋のサプリ、ビタミンC、E、D、亜鉛、葉酸です。ビタミン系と葉酸のみにし、葉酸を1日2錠にしてみようか(DHC)とも思っていますが亜鉛も続けた方がいいのか‥
移植後どのようにされたか参考にさせていただきたいです。
お願いします。

コメント

ぽんず。

採卵お疲れ様でした!

わたしは、めんどくさがりなので、とりあえず葉酸だけとってました!!☺

• ひめ

ひめ

回答有難うございます。

葉酸だけにしご妊娠されてるのですね😘おめでとうございます㊗️
    シンプルに葉酸のみも気持ち的に楽だし良さそうですね😊
    ちなみに1錠でしたか?

後に続けるよう頑張ります🥰

• 4月18日
  • ぽんず。

ぽんず。

エレビットの葉酸だけです!☺3錠飲んでましたよー🙏💓

今まで何も飲んでなくて体外受精で初めての移植になる少し前くらいから飲み始めました!そしたらその移植一回目で妊娠しました☺❣️

はい、妊娠菌おいていきます♡

採卵や移植周期色々辛いこともあると思いますが、頑張ってください😢😢

• 4月18日
  • ひめ

ひめ

感動😭有難うございます💕
    妊娠菌いただきます💓

エレビットの葉酸3錠も!!
    参考になります🧐

次こそはむくわれるように頑張ります🥰

• 4月18日
  • ぽんず。

ぽんず。

はい、初めての移植私は実は熱があった中、移植しました😭笑 (花粉のせいもあったかもです)

病院で体温はかったら看護師さんとあれ??笑 ってなりましたが花粉かもね!といいながら、移植し、卵ちゃんしがみついてくれました😭💓

リラックスして、卵ちゃんをお迎えしてきてあげてください(*´ω`*)

ちなみにジンクスは次の日にマックのポテトを食べるだけ試しました。笑

ひめさんが今までのがんばりがむくわれることを祈っています🙏❤️

• 4月18日
  • ひめ

ひめ

またまた感動😭💓

熱があった中の移植だったのですね😳そんな中しがみついてくれた卵ちゃんはきっと強い卵ちゃんですね🥰

はい💘
    リラックスして行ってきます😊
    移植の次の日にマック買いますw

今回採卵4回移植4回目で😱
    ちぴさんに妊娠菌いただいたので
    次こそ大丈夫かと思います🥰

• 4月18日
ママリ

何もサプリメント飲んでません😂普通の食事、運動、睡眠が基本です。

• ひめ

ひめ

回答有難うございます。

何も飲まないでご出産までいかれたのですか😳凄い!

あまり気にしない方がいいのかな🤔
    食事、運動、睡眠規則正しくですね😘気をつけます😊

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

はい😃私は体外しようとした矢先タイミングでの妊娠で出産しました。
    何かやるわけでもなくです。運動も散歩位だし、コーヒーも飲むし、食事はたんぱく質多めにしていたくらいです。
    安産で生まれたし気にしてません‼️

• 4月18日
  • ひめ

ひめ

体外を考えた矢先のタイミングで
    ご妊娠私の夢でした〜😭💓

なるほどタンパク質多めいいのですね😘今回食事や飲み物でタンパク質を気にしていました💕続行いたします🧐

あまりあれが駄目これが駄目と気にするのは良くなさそうですね😊
    有難うございます🥰

• 4月18日
ダー

採卵お疲れ様でした😄
移植後はビタミンD、E、葉酸飲んでました。
あと私は乳酸菌も少なかったのでラクトフェリンというサプリを飲んだりヨーグルトで乳酸菌増やしてました😄

• ひめ

ひめ

回答有難うございます💕

ビタミンD.E.葉酸にラクトフェリンやはりいいのですね😊

ママリでラクトフェリンを知って気になっていました🤔
    今回スーパーでヨーグルトは買ってみましたがサプリはまだで🧐

高温期は必ず凄い便秘になってしまうのでお値段お高めですが検討してみたいと思います🥰

• 4月18日
  • ダー

ダー

ちなみに私はbaby&meのラクトフェリンのサプリ飲んでました。
    決してお手軽な値段ではないんですが、後悔はしたくなかったので💦

私も高温期毎回便秘になります💦

移植うまくいきますように✨

• 4月18日
  • ひめ

ひめ

はむさん有難うございます🥰

baby&meのラクトフェリンて白い袋の物ですか?
    高価なので躊躇していました😓
    飲んでみたくなりました🧐

はむさんは飲んでいると高温期の便秘少しは解消されますか?

質問ばかりですみません😳

• 4月18日
  • ダー

ダー

そうです。白い袋の物です。
    高いですよね。。
    乳酸菌無くても妊娠する方はすると先生から言われましたができることはしたかったので飲んでました。

私はラクトフェリン飲んでても便秘の解消にはならなかったです😅

• 4月18日
  • ひめ

ひめ

有難うございます💕

飲んでも便秘には苦しむのですね😭
    後悔はしたくないしデメリットは無さそうなのでさっそく購入してみようと思います🥰

• 4月18日