※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

質問連投します!旦那さんが物欲が全く無く、洋服も買わないので結構古め…

質問連投します!
旦那さんが物欲が全く無く、
洋服も買わないので結構古めの物しかないです。
付き合ってから買ってるの見てないので
多分一年半以上買ってない。。
買ってあげるべきですか?😖
パンツもぼろぼろで穴空いてるくらいだったので
さすがにパンツだけこの間買いに行きましたが💦
明日ちょうどZARAなどに行く予定があるので
迷ってまして🥲

旦那さんに服買わないの?と言うと
いらない興味ないと言うんですけど
最低限は幼稚園の時とか用にいるんじゃないかなと思って💦

コメント

サクラ

いらないって言ってるなら必要ないんじゃないですか?

でも、服がヨレヨレとか穴開いてるとかなら見た目が悪いので買うように言います。
あと、幼稚園の時に居るというのは行事の時の私服とかですか?それなら〇〇の時はこういうの着た方が〇〇だから良いよ!って言って買いに行きます。

• ma

ma

結構ヨレヨレでだらしない感じに見えるなーと思ってしまって😥
    幼稚園のお迎え、お見送りとかは旦那がほとんど行ってくれてんですけど、その格好かあ💦と思ってしまって💦
    太っていてサイズや似合うのが無さそうです行きたがらないのもあるかもです😣

• 4月18日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね!それは変えてもらいましょう!
    私はよく旦那の服見て、もうこれさよならしない…?🥺ってよく聞いてます😅

太ってても似合うのはあるはず!とりあえずZARAって細身なイメージあるので、他の店で買った方が良くないですか?

• 4月18日
おはぎ

勝手に買います!
服にこだわりがなければ用意されているもの、勝手に着てくれると思うので😊

• ma

ma

こだわりは無いと思います!
    でも太ってていかつめの顔してるのでどんな服が似合うかが分からないです😭💦
    男の人のファッション未知です😭

• 4月18日
  • おはぎ

おはぎ

持っている服のサイズを見て似たようなものを揃えてしまっていいと思います。
    それか同じメーカーの物にしてしまうとか!
    ヨレヨレや穴はさすがに清潔感の印象が悪くなってしまうような💦
    無難にTシャツとか、パーカーとか😊mさんがこんな感じの服装にしてほしいな~ってものに近づけてしまっていいと思いますよ~

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じくあんまり興味ないし、仕事は作業着で日曜日しか休みがないからそもそも私服ってそんなに着る機会がないと言っています💦
でも必要最低限の枚数、ちょっと良いものを買ってあげました😂

• ma

ma

同じですね😂
    私の旦那さんは日曜以外スーツなので私服着るのは日曜と幼稚園の送り迎えくらいです😮
    ブランドとかって決まってますか??

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ARMANIやZARAなどのシンプルなのが好きみたいで買ってます!
    枚数はデニムを長ズボン2本、ハーフ丈2本、半袖長袖Tシャツ2、3枚とニット3着です😂
    ニットは毛玉になるのでUNIQLOやGUです😂

• 4月18日