※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSがひどくて、特に人格が変わるほどなイライラがひどすぎます。 ピル…

PMSがひどくて、特に人格が変わるほどなイライラが
ひどすぎます。 

ピルを飲んだらPMSってなくなるんでしょうか?

子供にもイライラしすぎて、毎月これはちょっと大変です😭

コメント

ゆう

私はかなり良くなりました!

日々イライラはしてますが笑、でもあの爆発的なヤバいやつはなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!

産婦人科に相談いってみようかなぁ😢😢

まさにその爆発的なやばいやつ、です今😢

• 4月17日
  • ゆう

ゆう

最初は漢方を処方されてましたが全然変化を感じなくてビルにしたら次の月だったかな?よくなった気がする!という感じでした。先生からは効き目が早いねと言われたのでもう少しかかるかもしれません🤔

本当、子供にも家族にも申し訳ないし自分が嫌になりますよね😂

• 4月18日
ママリ

ピルではないですが、ドラッグストアで売ってる漢方も効きました。
合う合わないもあると思いますが、イライラも生理痛も軽減しました。

ママリ

命の母ホワイトでしたっけ?はいかがですか?
私もPMSで鬱状態が辛くて、飲んだらすごく楽になりましたよ^^

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

PMSなかったのにピル飲むようになって症状が出始めました😭
命の母ホワイトとかの方がよさそうです😭!

ママリ

私も産後からPMSが酷くなって悩んでいます😭

本当に人格変わるほどで危機感を感じたので、先月から命の母ホワイトを試したらかなり収まりました🌷

ただ副作用っぽいものも出たので、次も合わなかったら病院受診しようかと思います😢