※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日で、お腹が下がり、便意とオナラが増えている。前駆陣痛ではないが、出産の兆候か不安。毎日ソワソワしている。

37週6日です。明日から38週。
数日前の写真と今日と比べると明らかにお腹も下がってる🤗
そして、今日は便意とオナラがいつも以上💩⚠️
もしかして?と、昼間からずーっとソワソワしてます❗️
ちょいちょいお腹はチクチクするけど
前駆陣痛って感じでも無いので今日はまだかなー?
毎日ソワソワしてます🤣
そんな人いますかー?💞

コメント

はじめてのママリ🔰

38週になりました🙋‍♀️経産婦だし子宮口も柔らかいし次の検診まで持つかな?と言われ毎日ソワソワです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも経産婦なので、兆候から出産まで早いかな?とドキドキです💓
    検診のグリグリはもうしましたか☺️?

    • 4月17日
みうら

37週5日です😊
私もちょいちょいお腹張るし、生理痛みたいな痛みがちょくちょくあるので、
来たか!って思うんですけど。。。なかなか陣痛につながらず🥺💦
GW前には産みたいのでソワソワしてます😥
でもでも、陣痛、出産の痛み怖すぎて😭😭😭
赤ちゃんに会いたいけど、こわい。。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります❗️
    そーゆーのがある度に
    来たか!って思いますよね🤣💕
    私も5月2日予定日なので、GW気にしてます笑
    2人目の方が痛いの分かるので怖いです🤣

    • 4月17日
  • みうら

    みうら

    運動とかしてますかー??
    YouTubeで陣痛体操とかやったり、スクワット100回とかやってみたんですけど、なんかもう一週間で疲れちゃって😓笑笑
    GWはゆっくり過ごしたいし、産んで安心してしまいたいですよね💦
    経産婦は進みが早いとか言うけど。。。実際どうなんでしょう😭人それぞれなんだろうけど。。。スーパースピード安産で終わりたいです🥺笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動全くしてないです笑
    スーパーに買い物行った時歩くくらいで後はゴロゴロしてます笑
    臨月入ったら苦しくて、産んだら出来ないからと思いひたすら横になってマス、、、。
    オロナミンCは飲みました🤣←

    人によるみたいですよね!
    1人目が3時間だったので、
    めっちゃ早いのでは?と期待してます😏💞

    • 4月17日
  • みうら

    みうら

    3時間ですか😳すごい!
    私は40時間かかったので、めっちゃトラウマで。。。
    さっさとポンっと産みたいですね😭💓💓

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ❗️40時間😱😱😱
    それは大変でしたね❗️
    トラウマになります、、
    ポンってでてきますように☺️💕💕

    • 4月17日
このみ‪‪☺︎‬

39週なりました✿
19日に3番目の参観日があるから
必要最低限しかうごかずww
金曜日検診行ったら 運動してるー?
って言われました😂
理由は色々あるよね〜って言われ
19日以降お散歩しようかなー
くらいですwwwww
毎日送迎に自転車乗ってくるくらいで
あとはほぼ寝転がってます✋
お互いあと少しがんばりましょうね✿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週ー!そして参観日!
    もう毎日ドキドキソワソワですね😏✨
    やはり医者からの
    運動への圧きましたね🤣
    今だけは寝転がりたいです笑

    はい!
    あと少し頑張りましょう💕

    • 4月17日