※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の子供が男の子であることを希望している女性がいます。産み分けを考えているが、住んでいる県にはその施設がないため、成功例について知りたいそうです。

2人目についてです👶
1人目女の子希望で無事叶いましたが、2人目は男の子だと嬉しいな〜と考えています。
主人の苗字がすごく珍しくて💧義両親は何も言ってきませんし、娘を溺愛してくれていますが勝手に気にしちゃってます。めちゃくちゃ古い考えだとは思いますが🤣
今住んでいる県が転勤で訪れた所なのですが、産み分けをしている産院が無いみたいなんです🥲
独自?の産み分けで希望通りの性別になった方いますか?

コメント

りんごママ

私も一人目女の子で二人目は男の子が欲しいなと思っていた所うまく男の子を授かれました💡
ネットで排卵日当日だと男の子と書いてあったので
コウノトリというアプリを使ってしました♪

mamari

私ではないのですが、
友達が男の子の産み分けで
排卵日前日と当日に
タイミング取って成功してました🐥💕

その後の場合、
生理もきっちり28日周期で
分かりやすかったのもあるし
排卵検査薬+前戯しっかりの仲良しで
男の子できた〜と言ってました😂

上が2人女の子だったけど
タイミングは排卵日3日前あたり
だったようなので
やっぱりタイミング重要なんだなぁと!

うちは排卵日当日で男の子でした😳❤️

• mamari

mamari

その後ではなくその子です。
    誤字すいません💦

• 4月17日
✩sea✩

はい!
1人目は女の子がいいなー、と思いながら気にせずして女の子、2人目は男の子が欲しくてルナルナ(アプリ)で排卵日当日と思われる日と翌日にして有難いことに男の子、3人目にはどうしても女の子が欲しくて、この時もネットでの産み分け法を試して、有難いことに女の子産みました(◍•ᴗ•◍)

• 悠 はるか

悠 はるか

横から失礼します。女の子の産み分けってどんなことされましたか?参考までに教えてください!!

• 4月18日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ネットでの情報ですが、排卵日より前というので5日、4日くらい前に、騎乗位であっさり(イカない)というのを試しました^^*

• 4月18日
k.

コウノトリというアプリで
1人目も2人目も希望通りの
産み分け成功しました🤍
オススメです🤍