※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

新婚です出張中の旦那からいつもは仕事終わったLINEくるのですが 来な…

新婚です
出張中の旦那からいつもは仕事終わったLINEくるのですが 来ない日があり心配になります。。
呑みにはよく出てるみたいです。
妊娠中とゆうのもあり、それくらいの不安は取り除いて欲しいです。 私も追いLINEなどはしませんが。
付き合いとは言えど、女の子のお店に行かれるの嫌じゃありませんか?

コメント

こにまる

仕事上の付き合いですか?👀
特に行くような旦那では無いですが、
うちは、結婚前は風俗は嫌だなと思っていましたが、結婚してからは、キャバクラも何となく嫌と伝えてます😂
キャバクラいくなら、ホスト別に行きたくないけど行くよ?!って脅してます😂😂

• S

S

仕事上ですね!しょうがないので一応、目を瞑ってはいますが本心、嫌です笑
    尚更出張で目の届かないところなので、もう信じるしか無いと思ってはいますがモヤモヤ。。
    たしかに、そーゆうことになりますよね!ほんとそう思います!

• 4月17日
  • こにまる

こにまる

仕事上なんですね〜厄介ですね😅
    うちの旦那は、女の子のお店には行かないですが仲良い先輩と週一で飲みに行ってます……まだ妊娠中の間は許せてましたが、出産してからは週一以上は許せないです、今のうちに飲みに行く回数を減らしてもらう方向で話した方がいいと思います😭後々ストレス凄いです(笑)

• 4月17日
  • S

S

たしかに、今のうちに話してた方がいいですね!
    ありがとうございます😊

• 4月17日
ママリ

嫌ですよねー妊娠中ならなおさら!

• S

S

めっちゃ嫌ですね💧
    仕事が終わって帰る時点でLINEすればいいものの
    仕事→ご飯→呑み
    で、帰ってきたよ!って来ます。 命にも関わる仕事なので仕事終わった時点でLINEしろや💢って感じです。
    それとこっちは悪阻で酷いのに 外食に呑みにって
    正直なのはいいですが
    気持ち考えろって思いますね😅

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

男ってわからないですよねーそこらへん。心配だから連絡してと伝えますかね😕

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も今旦那が出張中なのですが行った1発目の休みの日に
キャバクラとかはないですが
女の問題が発生しました😅
その時すでに妊娠していたため泣きながら頭が狂ったように喧嘩しました。

それからは仕事終わりのラインやテレビ電話休みの日はどこも出かけない約束しました

離れ離れなだけでも不安なのにラインが来ない日があると
もっと不安になりますよね😖
女の子の店なんて論外です!

私は妊娠してから仕事もやめたので旦那の出張先まで来ました😂😂笑

あまり不安になったりストレス溜めるのは良くないので
お体大事にしでください😢💗

• S

S

まじですか💦
    それは大変でしたね😭
    男はほんとに何考えてるかわかりません。。
    たしかに、出張先に行けたら1番いいですね!
    目の届かない所だとホントに嫌です👎
    そうですね!不安から抜け出したいです!ありがとうございます😭

• 4月17日