※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

37週から38週で自然分娩された方、どのように過ごしていたか教えてください。現在37週5日で早く産みたい気持ちが強いため、色々試してみようと思っています。

計画分娩ではなく
37w 〜 38w で陣痛が来て自然分娩された方いますか?✨

どんな事をして過ごしていたか
教えてください🥰💖



現在 37w5d なのですが
もう早く産みたくてしょうがないので
こればかりは赤ちゃんのタイミングと分かっていても
何もせずには居られないので
色々試してみようと思ってます💖

コメント

すぬ

37w2dで出産しましたが、前日まで電動自転車であちこち動き回ってました😅

  • こまさん

    こまさん


    凄いですね😳‼︎
    自転車は確かに効きそうです
    やっぱり大臀筋を使うのが良さそうですね💖

    • 4月17日
はじめてのママリ

一人目38wで産まれました!
毎日1時間くらいはウォーキングしてました☺️

  • こまさん

    こまさん


    ウォーキングはやっぱり大事なんですね😣💦
    昔から歩くのがどうしても苦手で
    今日は頑張って30〜40分歩きましたけど続けないと意味ないですよね💦

    頑張ります!

    • 4月17日
ゆうき

37週3日まで事務ですがフルで仕事してました!37週5日の夜陣痛が来て朝方出産しました〜!

  • こまさん

    こまさん


    臨月までフル勤務は凄いです😳!

    • 4月17日
ゆうまさ

1人目38週6日、2人目37週5日で産みました。

毎日じゃないですけど、30〜1時間ウォーキングして、正期産過ぎたぐらいから「もう生まれてもいいよー、早く生まれておいでー、ママ待ってるよー」ってしきりに話しかけてました😂

  • こまさん

    こまさん


    凄い!お2人とも早いですね😳💖

    声掛けも大事なんですね😊💖
    昔から運動は好きだけど
    ウォーキングは苦手だったので
    ほとんどしてなかったんですが
    声掛けと一緒に始めてみます🥰💖

    • 4月17日