※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Lunaママ♡
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日プレゼントについて相談です。ファーストシューズはまだ早いかなと思っています。他に思い出に残るオススメのプレゼントがあれば教えてください。

11ヶ月の娘のママです。
1歳の誕生日プレゼントを何にしようかなと考えてます(*´ー`*)
まだつかまり立ちから伝え歩きくらいであんよはできないので、ファーストシューズはまだ先かなぁと思ってます。
他のもので何か思い出にのこせるものでオススメの物があったら教えてください✨

コメント

ふうせん。

私はリュックにしました(^^)
まだ、うちもつかまり立ちなので背負って歩くのは出来ませんが、一升餅をいれて写真を撮る予定です♡その後はオムツなどを入れてベビーカーにつる下げて使い、子供が歩くようになったら背負って歩かせたりしたいです♡女の子だからママのマネしてカバン持ちたがったりするかなぁ?と(^^)笑

• ♡Lunaママ♡

♡Lunaママ♡

回答ありがとうございます(*^^*)
    色々と考えられてますね♥
    リュックに一升餅入れて写真も記念になって良いですね♪
    ベビーカーにつる下げたりとか可愛いアイデアだなぁって真似したくなりました☆
    可愛いリュック探してみます(о´∀`о)

• 8月30日
いろは

うちも11ヵ月ですが、つかまり立ち(膝立ちまでしかしない)しないですが、ファーストシューズ買っちゃいましたよw
あとは音のなる積み木にしました♡

これはあたし個人からですが、1歳までのプチアルバム(まだ制作中)と、娘が食べれそうなケーキ作ろうかなと考えてます♪(●´⌓`●)

• ♡Lunaママ♡

♡Lunaママ♡

回答ありがとうございます(*^^*)
    ファーストシューズ良いですよね♪なんとなくあんよ始めたらって思ってますけど、ほんとは早く選んであげたいです(笑)

うちも1歳までのアルバム考えてますが写真の数が大量すぎて整理から始めないとって感じです(^-^;
    うたもケーキや離乳食も誕生日は頑張って作ってみようと思ってます♪
    楽しみですね♥

• 8月30日