※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
その他の疑問

引越しについて質問させてください( ¨̮ )来月からアパートに引越ししま…

こんにちは!
いつもお世話になってます!

引越しについて質問させてください( ¨̮ )

来月からアパートに引越しします。
築10年の2階建アパートの2階部分に入居です。
角部屋なんですが、全部で8戸あります。
この場合、すべての部屋の方にご挨拶するべきですか?

あと、室内クリーニングやって綺麗になってると思うんですが、住む前に自分で掃除はした方がいいのでしょうか?

アパートへの引越しが初めてなので無知で、すみません💦教えていただけたら嬉しいです(ToT)よろしくお願いします!

コメント

のず

角部屋であれば、お隣と、二階であれば下の部屋の二部屋にご挨拶すればいいんじゃないでしょうか(^ω^)クリーニングしてあっても、引越しする前に軽くお掃除した方がいいと思います、床とかは見えない汚れがあると思いますのでクイックルワイパーなんかで拭くといいんじゃないでしょうか。私はそうしていました。結構真っ黒になりますよ(笑)
子連れで引っ越し大変ですよね、頑張ってください(^ω^)

• naaruu

naaruu

返信ありがとうございます!

やっぱりクリーニングしてあっても多少は汚れてるんですね💦掃除しに行きたいと思います!
    挨拶もアドバイスありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)引越しがんばります!!

• 8月31日