※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
その他の疑問

札幌市で、100日祝いの写真を撮るのですがどこのフォトスタジオが良いか…

札幌市で、100日祝いの写真を撮るのですが
どこのフォトスタジオが良いか教えて下さい(>_<)

値段や、決め手となるポイント、サービスや店の雰囲気等 を教えてくださると助かります!

一応候補としては、アリス、アン、JAM辺りかなーと思ってます!

コメント

ちょこ♡

キッズジャムで調べてみてください!
札幌じゃないんですが、同じ道内でうちはいつもそこにお世話になってます(*^^*)

お店の雰囲気はとてもかわいいと思います♪
衣装は2着で100枚以上撮りますって書かれてますが、この間1歳記念撮ったときは280枚もありました。笑
値段は何を注文するかによりますが、撮影料自体は無料ですし他のお店より安い印象です。
データが買えるのでケータイに移したり好きなときに好きなだけ印刷したりもできます(*^^*)

• れん

れん

友人もジャムを勧めてくれてたので、やっぱり良さそうですねー♡
    データ全部くれるっていうのも良いですよね(*>ω<*)
    他のお店より安いならここ良さそうですね(๑′ᴗ‵๑)♡
    ありがとうございます♫

• 8月30日
エリーサ

うちはアンで撮りましたが、衣装が少なくて可愛いのがあんまりなかったです(°_°)!
でも、撮影風景を携帯で撮っていいので、そういう点ではいいですよね^o^

• れん

れん

そうなんですね!衣装少ないのかあ...うーん迷いますね!
    携帯で撮って良いなら撮り放題ですもんね♫その点では良いですね!ありがとうございます!

• 8月30日
ゆこも

うちはスタジオジャムでとりましたー!
店舗によってスタジオの雰囲気が違うのでホームページ見るのをお勧めします!
値段は印刷物の内容によって違うのでそれもホームページ見てください(*ˊ˘ˋ*)♪
あと、ネットに載せていいと了承したところ、写真展に娘の写真が飾られてそのパネルを無料でくれました♡

• れん

れん

やっぱりみんなジャムおすすめなんですね(๑′ᴗ‵๑)♡
    店舗迷いますねー!近いとこが2件あったのでどっちにしようー、みたいな!
    パネル貰えたんですね✨それは羨ましいです!!
    ジャムを第一候補にしてみます、ありがとうございます!

• 8月30日
moja

スタジオジャムで撮りました ♪

店舗によってセット違うので
店舗えらぶだけでも
わくわくしました☺

うちのこは
衣装は2着 料金は3万で
データCD、アルバム、六切り写真2枚
だったはずです♪

• れん

れん

どの店舗も可愛くて迷いますね!家の近くが2件あって、義実家の近くにも1件、実家の函館にも1件あるので迷っちゃいます(๑′ᴗ‵๑)
    料金表みましたが、mojaさんの3万円って、それよりも安い気がします!何かキャンペーン中だったとかですか?(*>ω<*)

• 8月30日
  • moja

moja

35000円でした😭ごめんなさい😭

環状通東行きました~💓
    1才でも
    行こうと思ってます😊
    どこ行こうかワクワクしてます😊

• 8月30日
  • れん

れん

それでも安いですね!✨
    ほぼジャムで決定しようと思います♡
    撮るときによって店舗変えてみるの良さそうですよね!
    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 8月30日
Rüna

時間経ってしまいましたがスタジオpaletteって所で撮りました!
それぞれプランがあるのですがお値段はそこそこしますが全データとアルバムが付いてました♡
他にはない衣装や背景がとっても可愛くてみんなアリスで撮ってたのでほかの人達とは違う感じが良かったのが決め手でした♡

ただ衣装が5着までなので決めるのが大変でした󾭛
お店の雰囲気や店員さんはとっても良かったです😊💕
もう既にお店決められていたらすいません🙏

• Rüna

Rüna

写真は100日の時のです!

• 9月13日
  • れん

れん

たしかに、他にはない感じがします!はらぺこあおむしみたいで可愛い(๑′ᴗ‵๑)♡
    結局割引券あったから、旦那の推しでアリスにしちゃいましたが、やっぱり背景とか衣装とか被っちゃいますよねヽ(;▽;)ノ
    次の撮影はJAMか迷ってたのですが、paletteも良さそうですね♫
    もし近所にあれば行ってみます!

• 9月14日