※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

予定帝王切開で感極まり泣いた経験について相談です。今日2回目の手術で、最後の出産かもしれないので落ち着いて手術室に入りたいと思っています。

予定帝王切開で感極まって?泣いてしまった方いらっしゃいますか?😂

1人目の時初期から切迫を経験し、後期は入院になり37週0日でそのまま予定帝王切開となりました!

初めての手術に対する恐怖、37週までお腹の中にいてくれたこと、赤ちゃんには会えるのにお腹の中からいなくなる寂しさ、でも何より不安な妊娠生活を乗り越えてやっっっと無事に会える嬉しさ…沢山の気持ちが溢れてきて、いざ手術室に入る時にうわーーんと泣いてしまいました😂💦

みんな手術にかなりビビってると思って和ませてくれたけど、会えるの嬉しくて泣いてるんだよーと泣きすぎて声に出すことが出来なかったです!

…とこんなエピソードがあり、産んだあとあんなに泣いて恥ずかしかったなーこどもみたいだったなーと思い出す度自分でも笑えてきます🤣🤣

今日、お昼から2回目の帝王切開です😆✨

今回も切迫だったけど何とか入院はせずに済み、息子の育児もあったので一瞬で妊娠生活が過ぎてしまいました。

素朴な疑問なのですが、帝王切開で泣いてしまった方いらっしゃいますか?🤣

もしかしたら最後の出産になるかもしれないので、今日は泣かずに落ち着いて手術室に入って、赤ちゃんが産まれるまでのことを心に刻みつけたいです☺️

コメント

ちゃま🦄

わたしは長期入院してて急に予定から緊急帝王切開になり号泣しました🤣

頑張ってください🥺💪💪

• すもも

すもも

それは不安な妊娠生活だったのですね😭💦
    可愛い赤ちゃんのあんよ🦶に癒されます💕

頑張ってきます😆!!

• 4月17日
はじめてのママリ

私の場合はいざ本番となると怖くてビビって泣いてしまいました笑

母子共に無事で産まれてきますように!✨

• すもも

すもも

手術怖いですよね😂!!
    私も旦那や家族の前では強がってましたがいざ…となるとものすごい恐怖が襲ってきました笑

ありがとうございます🍀☺️

• 4月17日
みんみん🌼

1人目の時は同じく
感極まって泣きました🤣
もちろん手術の怖さもあったけど💦
2人目は手術前から
点滴やら麻酔やらが痛すぎて
そのうえ吐き気がすでにあって
辛すぎて泣きました🤣笑

• みんみん🌼

みんみん🌼

無事に産まれてきますように✨

• 4月17日
  • すもも

すもも

感極まっちゃう方いて安心しました🤣✨
    2人目のお子さんの時は術前から大変だったんですね😭😭

ありがとうございます💓
    泣かないようにも頑張ります🤣‼

• 4月17日
みくろ

一人目緊急帝王切開だったので、わけがわからないうちに手術台の上だったんで泣きませんでしたが、産まれた直後泣きました😭
二人目ビビって泣きそうです😫
そして、二人目の妊婦生活、色々しんどいですが、あっという間過ぎてあまり記憶が…😅母子手帳の妊娠経過を書く所も空欄過ぎてもやは思い出せないです…

• すもも

すもも

産まれた直後は涙出ちゃいますよね😭✨
    1回経験してると2人目の時余計に怖いみたいですね💦

私も2人目の妊娠生活は1人目に手がかりあまり記憶が無いです😂
    それでも赤ちゃんがここまで元気に育ってくれてほんとに嬉しいです😆💕

• 4月17日
リンゴ

2人目の予定帝王切開では産まれてきた赤ちゃんの顔を見てから泣いてしまいました😂

手術は先生にお願いするしかない!と腹を括っていたし、1人目は緊急でしたが帝王切開を経験していたので流れもわかっていたので落ち着いていました。

でも、赤ちゃんを見たら無事に産まれた安心感と、やっと会えた嬉しさとで涙が出てしまいました😂
看護師さんがティッシュでそっと涙を拭いてくれましたね😂

お昼からなのですね!
いよいよですね😆
頑張ってください!
応援しています!

• すもも

すもも

私も赤ちゃんを見たら泣いてしまうと思います😂‼

今回は赤ちゃんに会えるまでは落ち着いて手術を受けたいです✊

術前にエピソードお聞きして何だかほっこりしました💓

ありがとうございます☺️頑張ってきます🍀

• 4月17日

1人目も2人目も帝王切開で、産声聞いて涙ポロリでした🥲!やっぱり感極まっちゃいます!

• すもも

すもも

やっぱり赤ちゃんが産まれた瞬間は感極まりますよね☺️💕
    それまでに極まっちゃわないように今回は頑張りたいと思います😂✨

• 4月17日