※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

40代前半くらいの旦那さんがいらっしゃる方。なおかつ激務の方。帰宅し…

40代前半くらいの旦那さんがいらっしゃる方。なおかつ激務の方。帰宅してからや休日はどんな感じですか?
帰宅後は毎日ビール飲んでそのまま寝落ち、シャワーは翌日、休日は昼まで寝てるなどなど…皆さんのところはどんな感じでしょうか?🥺

コメント

うずら

この時間あたりに帰宅して軽くご飯食べて風呂入って1時までには寝ます!!
休日は昼まで寝て朝昼兼用ご飯を食べて14時あたりからお出掛けしたり、一日中ゴロゴロして夜だけ外食行ったりします!

• ママリ

ママリ

遅くまでお疲れ様です。
    早く帰宅される方と同じようなスケジュールで理想的ですね。
    一回り上なので年齢的に疲れてるのか仕事で疲れてるのか、よくわからず、だらだらしていると、どこまで口出していいか迷います😥

• 4月17日
  • うずら

うずら

私先に寝ること多々あります💦
    ダラダラしだしたなと思うときは、先寝るね!というと急いで寝る支度し始めます笑
    結構口出ししますよ😆

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

急いで支度し始めるなんていい旦那さんですね🥺うちは、どうぞどうぞって感じですよ笑

• 4月21日
arc

41歳です、今日も23:30頃帰宅しました😅
うちは、結婚前からどんなに遅く帰宅してもシャワーは入ってから寝てます。家でお酒も飲まないので
最近はシャワー→ご飯→スマホかSwitchでゲーム→1:00頃寝るみたいです。
布団では寝ながらYouTube見ているので、たまに寝落ちしています💦

休日は寝ていても9:00には子供たちに起こさせます。
基本平日休みなので、日中1人で自由に過ごさせ、子供たちが帰宅する15時頃からは宿題見てもらったり、公園連れてってもらったりしてます。
(わたしは平日は仕事なので17時過ぎに帰宅します)
たまに平日休みが被ることがありますが、そのときは買い物行ったり2人でランチしてます。

• ママリ

ママリ

遅くまでお疲れ様です。
    とても遅くまで頑張ってらっしゃるんですね。短睡眠で疲れが取れるタイプなのかもしれませんね。
    うちはそこまで遅くないんですが、家ではかなりダウンしてて一回り上なので年齢的に疲れているのか仕事疲れなのかよく分からなくて、仕事で疲れてると言われたら何も言えなくて。体力があるかないかも人によって違うのかもしれませんね😥

• 4月17日
のん

うちはお酒も呑まないし、タバコも吸わないので帰宅後はおやつタイムですね(笑)
遅くても必ずお風呂は入りますし、今は妊娠中なので玄関にごみ置いてたら帰宅してそのままゴミだししてくれてます🍀

休日は子どもと一緒に起きています☆
子どもの昼寝タイム=夫婦の昼寝タイムです☺️

• ママリ

ママリ

おやつタイムいいですね^ ^アイスタイムしたいです😂
    40代でも30代の人のような過ごし方ができる人もいるということがわかり、参考になりました!
    ようは体力があるかないかですね!😂

• 4月17日