※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日 絶賛喧嘩中。皆さんならお祝いしてあげますか?喧嘩する以…

旦那の誕生日 絶賛喧嘩中。
皆さんならお祝いしてあげますか?

喧嘩する以前にご飯は何がいい。。とかは話していたんでそのご飯を作ってあげるか、、。
迷ってます。

この喧嘩も自分のことは棚にあげ、私が全部悪い。と言われるような感じです。
仲直りとかもどうでもよく感じます。
いつも何事も無かったかのように接され、また同じような内容で喧嘩。
その繰り返しで疲れました。
どんなに 今は1人にして。叫び散らかしても。いろいろふっかけられて喧嘩継続。
妊婦の身体なんてどうでもいいんです。

以前 私の誕生日当日にもしょうもないことで喧嘩勃発。
自分の意思が通らないと折れません。
専業主婦で性欲処理マシンのように感じます。
ここ数年 私はこの人に愛情があるのか、、。分かりません。。

ほんと嫌だ。

コメント

うずら

仲直りとかどうでもいいのなら、何もしません!
少しでも仲直りしたいと思う気持ちがあれば、私なら
その誕生日をきっかけに悪くなくても、何かしら反省点を見つけて謝り向こうにも謝ってもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    なにもしないことにしましたー。
    おめでとうすらも言わず。
    毎年何かしらしてたんですが。
    どうでも良くなってます。

    こちらの要点理解してもらうまでこちらからは謝らないと思います。。

    • 4月17日
きなこ

作ってあげてお祝いしたら、仲直りした気になっちゃうと思うので私なら何もしません😅
誕生日当日じゃなくても仲直りして、作ってあげる気になったら作ってあげたら良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題解決もなんもしてないのに仲直り求められたんで。
    その仲直りを拒否ったら逆ギレ。

    誕生日なにもしないことにしましたー。

    普通の日として接します。
    後日気が向いたら、なんか作ります!

    • 4月17日