※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

性別の確定は18週ごろで女の子の可能性が高いが、21週でも見えず不安。検診で確認できるか心配。早めに準備したいが迷っています。

性別はいつ頃までだったら見えますか?
よく後期になればなるほどお股が見えづらくなると言われるのですがいつ頃まで判定してもらえますか?
18週頃に女の子の疑いと言われていますが、21週で見た時はお股が見えなくてわからず…
来週また検診ですが見せてくれるかどうか…

1人目切迫でいきなり入院になり子供の好きな服が自分で買いに行けなかった後悔があり、今回はわかったら早めに準備してしまいたかったのですが、なかなか確定もらえません😭
1人目は今の時期には女の子で確定していたのでいつくらいまでなら見えるのかよくわからずで…

コメント

ママリ

私は27wで確定しましたよ!!
女の子だと難しいですよね💦

• ちゅん

ちゅん

27wで確定もらえたんですね!
    やはり確定もらえるのは女の子は遅めですよね😭
    わかったらその日のうちに買いに行きたいくらいですね😭

• 4月17日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

うちもずっと疑いで29週でやっと確定もらえました😅
お腹の子にお股見せてねー!ってずっと言ってました😓笑

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね😭
    1人目30xから切迫でもう安静になってしまいました…
    早くわかるといいなと願います😭

• 4月17日