※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

いしもとレディスクリニックでの出産経験者へ質問です。入院やPCR検査について教えてください。コロナ出産予定のため参考になる情報を求めています。

昨年の3月以降に高崎市のいしもとレディスクリニックで出産された方、立会いや面会、差し入れ、入院日数、PCR検査等について教えてください。
1人目もいしもとレディースで産みました。2人目はコロナ禍での出産になる予定です。そろそろ入院の説明をしてもらえると思うのですが、その前に参考にお話聞けると嬉しいです。

コメント

ぶーちゃん

私ももうすぐ出産予定ですが、聞いた話でよければ参考までに😊
立会いは1人なら可能です。それ以上に来ないように周りの方に話しといてくださいと言われました!
面会は15分なのでその時に差し入れはしても大丈夫だと思いますが、私も1人目の子がいるのですが子供との面会は禁止だそうです😭1日1家族一名15分と決まっているそうです。旦那さんや家族の方が他県に住まわれてますか?と聞かれたので、もしかしたら他県に住まわれてる方の面会は出来ない可能性がありそうですね😅
PCR検査.入院日数等は特に話されなかったのでその辺はわかりませんがご参考になればと思います‼︎

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます!
    入院中はやっぱり上の子と会えないですよね…1人目は入院長くて安心だったけど、早く退院したい!ってなるのかなぁ〜😓と今から心配です😭
    本当にもうすぐですね!出産頑張ってください♡

• 4月17日
mtn

去年5月に産みました!
立会いや面会状況は上の方のコメントと同じです!
陣痛で入院してから産まれるまで旦那の付き添い可能でした☺️👌

母子ともに産後の経過が順調なら早めの退院も可能と言われたので、
上の子のこともあったので2日?3日?で退院しました!
必要な検査とかもあるので、また何日か後に病院には行きましたが🙂
上の子と入院中会えないの寂しいですよね😭💦

はじめてのままり🔰

なるほど!ママリみてると産まれる前に連絡して来てもらって15分くらいでさよならな立会いが多そうだったけど、去年の5月の感じだと心強いです✨
まずは無事に産まないとだけど、産後の経過も順調だといいなぁ😭
コメントありがとうございました!

ぴぴ

去年の10月に出産しました!
帝王切開だったのですが、毎日15分の面会OKでした!

初産で家に帰りたすぎて相談したら2日くらい早く退院できました👌