※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

トミカの座席の扉が開かないので困っています。歯磨きで気を紛らわせたけど、扉開ける要求が続きます。どうしたらいいでしょうか。

トミカの座席の扉を開けてくれってかれこれ30分くらい怒って泣いてるんですけど、どうしたらいいですかね…

扉は構造上開かないです…😂😂

歯磨きが好きなので歯磨きして気を紛らわしてみたんですけど、歯磨き終わったら即トミカ持ってドア開けろ!です💦

コメント

ママリ

可愛い🤣🤣❣️
笑ってしまいました🤣🤣✨

• ママり

ママり

面白いんですけど、どうしたらいいの!?て感じです😂
    一応おさまりました😂

• 4月16日
ままり

開けられないよ、ほら!
って言っても無理ですよね(笑)

今度ドア空くやつ買いに行こうか~で気が紛れたら良いんですが…うちの子なら絶対これの開けてほしいんだよ!と言いそう(笑)

ゆみママ

うーんって目一杯力入れて扉開けるふりして、はぁはぁ息を切らせながら、開かないね?やってみる?ってお子さんに振ってみるとか😂
無理難題行ってくるとき、やってるふりして、逆に頼んでみるのよくやります😂

はじめてのママリ

↑ゆみママさんのやつうちもいっつもやってます!お菓子あけろってくるときも硬いふりしたら諦めてくれます🤣🤣🤣最近じゃ自分で硬いものをうーんうーん、、はぁはぁって真似してるのが可愛いです❤️笑