※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりーちゃん
家族・旦那

旦那の手にドキンちゃんの絵が書いてました。仕事場の人(女の人)が書い…

旦那の手にドキンちゃんの絵が書いてました。
仕事場の人(女の人)が書いたと言って来ました。
私は、旦那に「普通、妻子持ちの男がほかの女に手を触らせて絵を書かせるか」と言ったら
手は触らせていない。と言いました。
手を触らせないでどうやってかかせたのか疑問です。
このくらいでいちいち言うな。めんどくさか。
なんもないのに。
と言われたんですが、イチイチですか。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私ならブチギレますね!!!
何書かせてんだよって旦那には言うし、女にはなぜ書こうと思うんだよって思ってイライラします。

ᓚᘏᗢ

旦那さんが悪い!!
奥さんがいるのによその女に手触らせて描かせちゃいかん!

はじめてのママリ

最低ですね!イチャイチャしてるのが目に浮かびます
私なら別居案件です!
その旦那の言い方もうざったいです😤😤

アンパンマンじゃなくてドキンちゃんを描くあたり
なんか小悪魔感を感じてさらにイラつきます
なんだその女🤯🤯

deleted user

だったらそんな話すんなよって感じですw
嫉妬させたいんですかね😅

エイヤ

一番悪いのは女ですけどね👎
旦那さんはグーパンチ👊

くまくま

手首切り落としたろうか?って言います😊

mi-hi

一定数いますよね、そんなことしてくるバカ女(口悪くてすみません💦)
旦那さんも書かせるあたり気持ち悪いですね

まめ

私なら怒って殴ります。👊

仕事に行ってどうなったら手にドキンちゃん書く流れになるんですかね?

ゆか

奥さんが他の男にそうゆうふうにされたら嫌だろうに🙄

なんもないかもしれないけど、こっちとしては嫌ですよね🙄

はじめてのママリ🔰

その相手の女もイラつきます
し、何より実際はデレ顔で
普通に描かせてた旦那に
あり得ないですよね💦

私なら失望します。

つくね

わたしなら旦那ボコボコにして、次の日旦那が職場でその子と会うだろうから、旦那に手出したら、お前もこうなる😡みたいな感じに思わせますかね🤣💦💦