※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆぅ♡
妊娠・出産

16週のエコー写真で性別が分からず、先生も断定できない状況。女性は男の子かなと思っているが、先生は女の子の可能性もあると伝えた。どう見えるか教えてほしい。

16週のエコー写真です。
🐘ついてるように見えるのですが、先生には臍のをと繋がってるから分からない…と言われて、次回かその次かなーと言われました。
エコー中お股をよく見てもらってるときも、この🐘のような突起物が現れたり消えたり…😂笑
私にもよくわかりませんでした。
上の子たちのときはもっとはっきり見えていたのでどうなんでしょう🤔
先生にも、どっちって言えないと言われ、女の子の可能性も充分にありますよと言われましたが、やっぱり男の子っぽいなぁと思っています…!
このエコーどう見えますか👀👀??

コメント

男の子に見えます😳‼︎
へその緒っぽい感じはしなかったです🤔

• ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

男の子っぽいですかね🤔
    ありがとうございます!✨

• 4月16日

これだけで見ると男の子に見えます。
でも動画で見てる先生がそう言ってるならまだ五分五分だと思いますよ☺️

• ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

確かにこの画像だけを見ると男の子っぽいですよね🤔

• 4月16日
🤍

私には臍の緒に見えました!
ママリでこのエコー写真と似ているエコーで女の子率が高い。と言われている方もいましたよ。!

• ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

ありがとうございます♡
    次の検診まで楽しみに待ちます☺️

• 4月17日
mama

臍の緒だと思います^ - ^

ちょび

こんにちは❤️その後性別はどうでしたか😍?