※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
サプリ・健康

乳腺炎でしょうか?💦38度越えの発熱、寒気があります。おっぱいはふにゃ…

乳腺炎でしょうか?💦

38度越えの発熱、寒気があります。
おっぱいはふにゃふにゃですが一部押すと痛いところがあります。
押すと痛いところの皮膚はまだらに赤っぽいです。
左右の母乳の色が違い、痛い方はクリーム色っぽいです。

子どもに吸ってもらいたいのですが、お腹いっぱいだと遊びのみをしてしまい咥えたままそり返って乳首から出血してしまうので産婦人科へマッサージしてもらいに行くべきか迷ってます💦

一昨日内科にかかった際には検査してコロナではないと言われましたが、全然カチカチでもないので行きづらいです。

コメント

べーさん

詰まると黄色っぽくなります!

私も乳腺炎なりかけになったときは
悪寒と熱が出ました😥
とりあえず産婦人科や桶谷式の
マッサージをしている助産師さん
探して電話しますかね🙏

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    やっぱり黄色っぽいのは注意が必要なんですね💦
    産婦人科に電話してみます💦

    • 4月16日
  • べーさん

    べーさん


    詰まると黄色っぽくてドロっとして
    舐めると塩っぱいよ!と
    桶谷式の助産師さんに言われました🥺

    赤ちゃんはそれが不味いと感じ取って
    飲まなくなるので余計に
    詰まっちゃうみたいです😭

    • 4月16日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    そうなんですね💦
    病院にかかったらやはり乳腺炎でした😭

    • 4月17日
  • べーさん

    べーさん


    乳腺炎でしたか🥺💦
    お大事にしてください!

    • 4月18日