※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

3歳の子供が習い事をしたい。英語は習っている。ピアノ以外のオススメは?

もうすぐ3歳の子ですが、歌ったり踊ったりすることが好きなようです😀
もし習い事をするとしたらどういうものがいいでしょうか??
ちなみに、英語は習っています😀
ピアノがいいかなと思ったのですが歌ったり踊ったりと思った時にちょっと違うかなと💦

コメント

ちぃか

リトミック教室とかってないですかね😭?

• myi

myi

田舎なのでなくて😱
    あれば良さそうですよね😆

• 4月15日
  • ちぃか

ちぃか

そうなんですね😭
    それだとヤマハとかのうたレッスンとかは結構歌に気合い入りすぎですかね😭?
    英語は英語で歌う教室ですか★?

• 4月15日
  • myi

myi

ヤマハいいですね😆時間帯が合わず断念しましたが候補に入れてみます!!
    英語は、英語で簡単な歌を歌ったりゲームをしたりなのでリトミックみたいな要素はあります😀

• 4月15日
いつはは

ミュージカルスクールに上の子入ってましたが歌って踊ってとても楽しそうでしたよ😃

• myi

myi

ありがとうございます!田舎なので無さそうですが探してみます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

まだ2歳ですから、まだ様子を見てもいいと思います。

年中さんぐらいになったら、ピアノとかバレエとか始めると良いかもしれないですね✨

• myi

myi

ありがとうございます!

• 4月16日