※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、気持ちが落ち込んで泣き、旦那に当たってしまいました。実家のことで気持ちが沈んでいたが、ショッピングで気分転換し、旦那と子どものために生きる気持ちになりました。

昨日、今日とすごく気持ちが落ち込んでいました。
めちゃくちゃ泣いたし、めちゃくちゃ旦那にも当たってしまいました…

一昨日、実家の家族に対して色々思うところがあって、母に色々言ってしまって泣きながら家に帰ってそこから気持ちが沈んでいたのですが、今日旦那のおかげもあるしショッピングモールに気分転換をしに行けたおかげで気持ちがだいぶ落ち着きました。

沈んだら絶望的になって、自分を責めて、自分なんていないほうがいい、自分なんて迷惑だ、消えたい、、、などと思っていたのですが、私は旦那とお腹の子どものために生きているんだ!と少しポジティブになれました。

すごく起伏の激しい性格で、癇癪も起こして、ひどいときは自分の髪の毛も引っ張ってしまうこともあります。
自分でも酷いのはわかっていますが、それでも居てくれる旦那には感謝しなきゃなと思いました。

まとまりのない文章になってしまいましたが、せっかくポジティブになれたので、沈まないためにもポジティブなお言葉をかけてくださる方いますか?🥺
自分勝手でごめんなさい、元気がほしくなってしまって😢❤️

コメント

M✩.*˚

泣きたい時は沢山泣いていいとおもいますよ☺️

溜め込みすぎないように、
はけるときはたくさんはいて、
今は難しいかもしれないですが
いつか笑い話にしちゃいましょ☺️

ポジティブに行きましょ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️
    たくさん泣きました〜😭もう無理、しんどい、つらい、って言いながらたくさん泣きました😭😭😭😭

ポジティブに行きます❤️
    あたたかい回答ありがとうございました🥺✨

• 4月15日
Riimama♥︎

妊娠中〜産後にかけてこれから益々情緒不安の日々が出てくると思いますが、むしゃくしゃするときはめいっぱい泣いてスッキリしましょう😆🤍旦那さんもご家族も理解して支えてくれるはずです。

私が悩んだり落ち込んだ時に思うのは、1年前、いや、1か月前、私は何に悩んでたかな。覚えてないよなー。この気持ちもそのうち忘れてるんやろなぁ。だったら落ち込むのやめよう。時間の無駄だ!て思うようにしてます🤭💗💗もちろん落ち込んだり泣いたりする日も必要なんですけどね💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん泣きじゃくりました😅
    旦那の前で泣く時はもう本当にまるで子どものように、わんわん泣きます。笑
    甘えさせてくれる旦那に感謝感謝です😢❤️

またこんな時がきたら、たくさん泣いてまた立ち上がればいいか!と思いました🥰
    回答ありがとうございました🥺❤️

• 4月16日
れーさん

私もです!妊娠中も産後も、自分でもやばいよなーって分かるくらいイライラしたり泣きまくったりします😭
特に魔の産後3週目が酷かったです笑

今ではやばかったなー私。と笑い話ですが😂笑

とても素敵な旦那さまですね!泣きたい時はたくさん泣いて旦那さんを頼りましょう♪

avocado

私も人生で1番ヒステリックになったのは妊娠中でした💦旦那のことも沢山傷つけ合ったと思いますが、今ではそこまで大きな喧嘩はありません!
今ではいい思い出です(笑)そばに居る旦那さんが受け止めてくれるなんて理想ですよ☕💭💕息抜きしながらお互い頑張りましょう!

私もしょっちゅうあります💦もう毎度嫌になるのも飽きるくらいに…笑

家の中にいると余計暗くなるので外に出ること、テレビの生放送など見て気持ちを外に向けてます😂🙌

a mama

わかります‪( ;ᯅ; )‬

私は昔から気持ちが落ち込んでる時
自分なんて居ないほうがいい
消えたい私が居なくても、、
と思ってました。

でもやっぱり現在は状況が違い
旦那さんとお腹の子が居ると
思うと
とてもポジティブになれます!!

子供が中々授からず
苦しくて泣いてた日、
夫婦喧嘩が頻繁にあった時、

その時の事を思い出すと
今はとてもポジティブで
居られるようになりました!!

はじめてのママリ🔰様
これからも沢山泣いて
その分沢山笑いましょう💕

そして旦那様を
とことん頼りましょう✊🏻!!

お腹のお子さんも