※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がベビービョルンからアップリカの抱っこ紐に変えたら泣いてしまいます。慣れるまで泣くのは普通でしょうか?

抱っこ紐拒否?について。
4ヶ月の娘、2ヶ月から今までベビービョルンの抱っこ紐を使っていました。
首がすわったので昨日からアップリカのコランハグ試してみたのですが、泣いてダメです😭
慣れてないからですかね?泣いてても耐えて使ってたら慣れて泣かなくなりますかね?
見てもらったら着け方は合ってるそうです。

コメント

ままり

慣れてないだけだと思います😣😣
娘も産まれてからベビービョルンミニで、この前初めてエルゴつけたらずっとギャン泣きでした😂💔

何回もチャレンジして慣れさせれば大丈夫だと思います!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり慣れなんですね💦
    泣かれるとまだベビービョルンでいいかなと心が折れそうなんですが、オリジナルなので肩が限界で😭
    何回か頑張ってみます😣

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子もその時期エルゴの抱っこ紐がギャン泣きでした😂
コニーの抱っこ紐は泣かずでした😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね!
    コニーも新生児のころから持ってるんですが、コニーも泣くので一度も使えてなくて💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    それはお辛い時期💦
    うちの子の場合は生後半年ぐらいには慣れたのか、いい子にエルゴの中におさまってくれてました🥲
    そのうち慣れてくれると思います😭🤲

    • 4月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます!
    慣れるまでは辛抱ですかね💦
    頑張ります😭

    • 4月16日