※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人とは違うチームを応援している方いますか?子どもはどちらのチームを応援していますか?私はホークスファンで、娘にも野球好きになってほしいです。阪神ファンの主人とは違うチームを応援しているので、娘と一緒にホークスユニを着たいです。

サッカー、野球等でご主人と違うチーム応援してる方いらっしゃいますか?
お子さんはどちらのチームのファンになりましたか??

私はホークスファン、主人は阪神ファンです⚾️
野球ばかり見ているのでおそらく娘も野球好きになるかなーと思ってます!
無理矢理見させる気はないのですがなんとなく娘も阪神ファンになったらTVのチャンネル権とか遠征先が阪神メインになりそうだなーと思って😅
阪神も好きですが、娘と一緒にホークスユニ着たいです🤣

コメント

ひろ

夫はガチの中日ファン、私はゆるい楽天ファンですが、息子は赤色が好きなのでカープ応援してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな理由がかわいすぎます😍
    ケンカになりそうなので娘に別の球団を好きになってもらうのもありですね😁

    • 4月15日
フルーチェ

全く関係ない話なのですが、、、

娘の通う保育園にカープファンの先生がいるのですが、

とあるお母さんが
「うち、ジャイアンツファンなのに、カープカープって歌うんですよ〜」と言っていました。

実は、そのカープファンの先生、子ども達にカープカープ♪と歌っているそうです(笑)

っていう、面白い話しを思い出したので、、、

失礼しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってしまいました😂
    まさかの保育園の先生!

    応援歌、耳に残りますからね〜😁

    • 4月15日
さくらママ

うちは夫が巨人ファンで私が阪神ファンです!!
甲子園のある地域に住んでるので娘は試合見に行く阪神のユニフォーム買って着せてます笑
それに大山、大山と言ってます笑
ラッキーとトラッキーとキー太をしまじろうの友達だと思ってるらしく好きみたいです!
あと全く関係ないけどつば九郎も好きみたいです、ただペンギン、ペンギンと言います笑
チャンネルはいまは阪神と巨人戦じゃなければ交互に見てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じリーグでましてや阪神巨人なんてケンカになりませんか??
    近くにお住まいだと阪神一色だし球場にも行けていいですね✨
    私も大山くん好きです💕笑
    しまじろうのお友達🤣みんなトラですもんね🐯
    ペンギンwwたしかにツバメには見えません😂
    うちも交互ですが7割阪神なんです💦
    キャラからホークスファンになって欲しいですがハリーじゃ難しいかな😅
    コメントありがとうございました☺️

    • 4月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    喧嘩にはなりませんけど巨人対阪神の時は雰囲気かわりますね笑
    そうなんですよ✨
    大山だけ覚えてどこの球団でも大山といいます笑
    そうなんです、しまじろうの友達と喜んでます笑

    子供にはペンギンに見えるんでしょうね笑

    そうなんですね!大きくなれば好みがわかると思いますよ!!
    いえいえ!!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦うちは交流戦行ってホークス勝った時主人がスネてました😂
    娘さんかわいすぎます💕
    前に大山くんにおしりかじり虫のぬいぐるみ渡してる子がいたので子供ウケするんですかね😂
    うちもチャレンジやらせる予定なので友達と認識して阪神ファンになりそうです💦
    今からぬいぐるみ見せたりこっち寄りになるようにがんばります😁

    • 4月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    私も負けたら拗ねます笑

    そうなんですか!?子供受けするんですかね!!

    そうなんですね!!
    ずっとそばにあれば好きになりそうですけどね!!

    • 4月17日