※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ファミレスで働いてる方いますか?今日たまに行くファミレスにランチに行…

ファミレスで働いてる方いますか?今日たまに行くファミレスにランチに行った時に、店内の手洗い出来る所でおもいっきりうがいしてるお爺さんがいて😱手を洗いたかったのですが、飛沫も気になるしやめました😭
うがいはありなのでしょうか??たまに利用するとこなので、店員さんに言ってもいいものなのか。。
以前別のお店でも、入れ歯を洗ってるお爺さんがいました😭

コメント

たんみーず

いや!!うがいは絶対いや!!!😱😱😱
なしのなしのなしですよ!!!

是非店員さんに言ってください!
そんなところで手なんて洗いたくないですよね😰💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!なしですよね!言っていいですよね😭

    • 4月15日
油淋鶏の極み

うっわ😱キモすぎですよ😱😱
絶対になしです!!
すみません!働いてないですが無理です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモすぎました😱😱
    若者が〜とか言うけどお年寄りもマナーがなって無いです😭

    • 4月15日