※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
産婦人科・小児科

大阪の千船病院と日生病院で迷っています。日生は分娩を考えているが、妊婦検診でエコーの説明が不十分で不信感を抱いた。千船病院の情報やエコーについて教えてください。

大阪の千船病院と日生病院で迷っています、、

家から近い日生で分娩しようかと
今日初めて妊婦検診受けたのですが
エコーについて本当に頭がどれかくらいしか
説明してくれず不信感を抱きました💦

千船病院の先生達の情報や
エコーは動画撮らせてもらえるのか
教えて頂けませんかー😭✨

コメント

hikari

千船病院行ってます!
結構丁寧にエコー中説明してくれます。一通り見終わったら見たいところありますか?など声をかけてくれます。
撮影は毎回撮ってもいいですかと聞いて撮影させてもらってます。コロナの影響でエコー室診察室ともに父親は入れません。今の所立ち会い出産、面会も禁止状態です。

• さ

再度エコーの確認してくれるなんてすごくいいですね😳✨
    撮影もOKなのですね!!
    迷ってきました、、笑
    参考になります!
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 4月16日
ニコニコ

千船病院で出産しましたが、エコーは毎回動画撮ってましたよ✨検診の付き添いも禁止なので旦那がエコー見れないので💦
エコーは毎回丁寧に見てくれて説明してくれて、最後にまだ見たいところあるか聞いてくれて親切でした✨
待ち時間は長いですが先生は優しくて丁寧でこちらの話も聞いてくれる先生でした!
院内助産だったら待ち時間はないみたいです!

• さ

やはり丁寧なのですね😭✨
    すごく参考になりました‼️
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 4月17日