※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

娘が3歳になり、習い事を考えています。興味を持ったら行かせたい。習字も考えています。良い習い事があれば教えてください。



もうすぐ娘が3歳になります。




そろそろ習い事の事を考えていて
絶対にこれはさせたい!というものはないのですが、
本人といくつか体験しに行ってみて
興味を持てば行かせてあげたいな考えています。


まだ早いのですが、
大きくなったら文字は綺麗に描けた方がいいと思うので
習字は習わせたいな〜というぼんやりとした思いだけあります。


お子様が通っていた習い事や
ここに通わせていて良かった!というものがあれば
教えて頂きたいです。


 

コメント

pukky

今、長女はスクールと幼稚園の併用ですが、英語、すうじ、体操、プログラミング全て日替わりでスクールで教えてもらっているそうです。

私は小さい頃に何も習い事をさせてもらえなかったので、子供がやりたい!と思うことはさせてあげたくなりますよね!

  • M

    M

    沢山教えてもらえてとてもいいですね!うちは保育園なので週に何日か教室がある程度なので羨ましいです☺️

    本当やりたいことは応援してあげたいです✨

    教えてもらってありがとうございます❤️

    • 4月15日