※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐使ってる方いますか?どんな感じか教えて欲しいです

ベビービョルンの抱っこ紐使ってる方いますか?
どんな感じか教えて欲しいです

コメント

上の子の時はエルゴ使ってたのですが…2人目産まれてベビービョルンのミニを買い足して新生児から使ってます!
健診時も脱着楽だったのと抱っこ紐使いながら寒い日にコート着れることに凄く感動しました🥺!!!

エルゴと二刀流!と考えベビービョルンを買いましたが、ベビービョルンを買ってから使い勝手の良さにエルゴは眠ってます🥲💭
体が硬いわたしにはエルゴの後ろのカチッてするところが届かず…旦那につけてもらってるので1人では装着できません😅😅
ベビービョルンは前での装着なのでラクラクです🥺!

ただベビービョルンミニは腰ベルトがないので…ベビーキャリアONEKAIを新しく買おうと思っているところです(*゚д゚*)

エルゴは捨ててベビービョルンミニは予備として持ってベビーキャリアONEKAIに乗り換えようかと…☺️♡

• ゆー🌻

ゆー🌻

やっぱりベビービョルンは装着楽なんですね✨
    エルゴもよく使ってる方いるけど人それぞれ使いやすさやっぱり違いますよね〜
    ミニは腰ベルトないんですか!
    腰ベルトあった方がきっと楽ですよね

• 4月15日

退会ユーザー

エルゴとベビービョルンしか使ったことありませんが、感動したぐらいベビービョルンが私には合ってました🥺🥺✨

上の子の時は特に不便なくエルゴを使ってましたが、下の子でベビービョルンの便利さを知ってからエルゴは使えなくなりました😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

メッシュにしないと夏死にます。
まじで暑くてやばいです。

• ゆー🌻

ゆー🌻

これから夏来ますもんね🌞
    素材大事ですね😁

• 4月15日
ーーー★

私はずっとベビービョルン使ってますᵕ̈*
使いやすくて愛用中です😆
エルゴはあいませんでした💦

カナ18

エルゴはみんな持っててかぶるの嫌だったのでビョルンにしました!

エルゴは使ったことないので比較出来ませんが、私はビョルン好きです!
バックルが赤ちゃんの背中側にあるので止めやすいし、赤ちゃんを下ろす際にアウターを脱がなくてもやれます!
赤ちゃんが寝ちゃっても、バックル外して静かにベッドに下ろすことも出来ますよ〜👍🏻前向きもできるし、嵩張るのが大変ですがそれ以外は気になりません!