※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

母乳をやめて完ミにして1ヶ月半。乳首が切れて出血、乾燥。ピュアレーンを塗っても治ったと思ったら再発。お風呂でも痛い。原因は何かありますか?

母乳をやめて完ミにして1ヶ月半経ちます。

4月すぎてから、
乳首の根元が切れて出血、乾燥してます😶

ピュアレーンがあったので塗ってるのですが
治った!とおもったらまた切れての繰り返し。

お風呂はいっても切れてるのでシャワーさえ
しみてしまい痛くて。

何か原因ありますか🤔

コメント

rin

シャワー痛いですよね😱当てないようにしてました。
私も長々続きましたよ💦

• いちご

いちご

授乳中はなにもトラブルなかったのになんで辞めてから起きるのですかね🤣
    当てないようにしてるんですが、水かかるだけで激痛で、、😔
    仕事も始まるから早く落ち着いてほしいです、、痒いし痛いしで。。

• 4月15日
  • rin

rin

わかります😭辛いですよね💦
    時間がかかった記憶があります😭しばらく頑張ってください😭

• 4月15日
  • いちご

いちご

頑張ります😭😭

• 4月15日
千陽

ホルモンバランスと乾燥って言われたことあります😂ヒリヒリしますよねぇ🌼乳首取れるんじゃないかと思いました🤣🤣🤣
皮膚科で薬もらったら治りましたよォ!完ミなら塗れると思うので病院いって見てください!

• いちご

いちご

ホルモンバランスくずれてまますよね、肌荒れもひどくて😞
    皮膚科ですか!
    貰いに行こうかな😅

• 4月15日