※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

3人のお子さんを出産された方からの質問です。性別は女の子2人で、3人目は男の子が欲しいと思っています。産み分けについての経験を知りたいです。

お子さん3人出産されてる方。
こどもの性別についてです。
うちは女の子2人です。
3人目ができたら男の子だったら
うれしいなーなんて思ってます。
三姉妹も可愛いと思うので
正直どっちでもいいんですが、、

3人出産されてる方
お子さんの性別はなんですか。
参考にしたいです。

もし、産み分けされてる方がいたら
どのようなことをされましたか。

コメント

あい

男の子3人です!
産み分けしましたが
男の子でした^_^

  • なーちゃん

    なーちゃん

    男の子三兄弟も可愛い!
    やっぱり産み分けも
    絶対じゃないですもんね🥺

    • 4月14日
プーさん大好き

なにもしてなくて、男女男でしたー

  • なーちゃん

    なーちゃん

    いいなー。
    やっぱりどうせなら
    どっちも育ててみたいという
    気持ちがあります🥺

    • 4月14日
ママリ

女男男女男です!笑

生み分け全くしてません!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    お子さん5人ですか!
    すごいです😂
    いい感じにバラけて産まれてますね!

    • 4月14日
きゅー

5歳、1歳の男の子と、来月女の子を出産予定の者です。
上の2人はルナルナでの排卵日前日〜当日での仲良しでできた子ですが、お腹の子は生理開始日から9日後に仲良しをしてできた子なので、よく言う女の子の遺伝子の精子は動きが遅く長生き、男の子の遺伝子の精子は動きが早く短命→女の子が欲しいなら排卵日の3日前、男の子が欲しいなら排卵日当日の仲良し、という産みわけ法が当たっていました!
性別、どっちでもいいけど親としてはどっちも育ててみたいですよね☺️

  • なーちゃん

    なーちゃん

    わたしも排卵日で計算して
    仲良ししたつもりだったんですが
    排卵日がズレてたみたいで
    2人目も女の子でした、、

    どっちも育ててみたいです🥺

    • 4月14日
  • きゅー

    きゅー

    私ルナルナとラルーンの2つのアプリとってたのですが、それぞれ排卵日が違ってました💦
    私はルナルナが当たってたのですが、産院か排卵検査薬使用が1番的確ですよね😂
    実は私も2人目は排卵数日前のつもりでしたww

    • 4月15日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    そうなんですね!
    やっぱり、検査薬使うか。
    3人目の時はがんばります!

    • 4月15日
げーまー

まだ出産してませんが男3兄弟の予定です😂やっぱり3人目女の子がよかったのですが
予想外の妊娠(もうちょっとあける予定だった)為、産み分けはしてませんでした。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    男の子三兄弟も可愛いです!
    やっぱりどちらも育ててみたいですよね🥺

    • 4月14日
  • げーまー

    げーまー

    将来の食費が怖いです…
    わたしが女姉妹だったので男の子は
    未知でしたがもうわたしから女の子は
    産まれることはないと思います…😂

    • 4月14日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    たしかに!
    育ち盛りの男の子3人は
    すごそうですね😂

    それわかります!
    わたしも女の子しか
    産まれない気がします、、!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

男女女です💡
2人目の時女の子もほしいなーと思って、生理周期から排卵日予想ができるアプリを使って、排卵日2日前に仲良しをしていました。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2人目の時に排卵日を計算して
    仲良ししたんですけど
    女の子でした、、
    3人目のときもまた挑戦してみます!

    • 4月15日
きちゃん

女男女(予定)です^^*
産み分けは全くしてないです!

私は元々同じ性別3人を希望していましたが(男女どちらでも、でもできれば男の子3人が欲しかったです)、やっぱり男女どちらも産めて良かったなと思っています😊
というより自分の子だったら性別なんてどうでもよくて、本当にただただ可愛いです😂💕💕

  • なーちゃん

    なーちゃん

    どっちでも可愛いんですけど
    どちらも育ててみたいという
    欲が出てきてしまいました🥺

    • 4月15日
mam'n

男男ときて3人目もうすぐですが男の子!!(笑)
上が男の子2人なので女の子を希望してたのですが…
まさかの3人目にして上二人より立派な🐘さんを毎回見せつけてくれます(エコーで)笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    笑。思わず吹き出しました!
    男の子も可愛いですよね🥺

    • 4月15日
deleted user

姉妹と末っ子長男です👧🏻👧🏻👦🏻💕

3人目はリンカル服用したり
排卵日当日に
タイミングとったりして
男の子でした✨

  • なーちゃん

    なーちゃん

    やっぱり、リンカルの効果も
    ありますかね?
    最低2ヶ月くらいは服用しなきゃ
    いけないんですよね🥶
    試してみようかな〜

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あると思います❁︎
    2人目の時リンカル服用せず
    排卵日当日タイミングで
    女の子でした🤣

    最低2〜3ヶ月服用で
    その期間は避妊必須ですね‼︎

    • 4月15日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    わぁー!そうなんですね!
    ちょっとリンカル考えてみます🥺

    • 4月15日
鬼のパンツ

男男女でした(^^)
もう、3人目男の子でもいいやーって思ってました( ^ω^ )

3人目も同性のお家多いですよね💦

  • なーちゃん

    なーちゃん

    いいなー。
    多いですよね。
    4人目はきびしそうで
    3人かなーと思ってるので
    3人目は男の子がいいなー。

    • 4月15日
えりんこ

女男女で、今お腹にいる子は男の子予定です☺️

2人目の時だけ排卵検査薬使って、排卵当日狙いました☺️

はじめてのママリ🔰

男女、今妊娠中で女の子の予定なので男女女ですね!
産み分けはしてません😊
3人目はどちらかと言えば女の子希望だったので、ゆる〜く産み分けしてましたが、なかなか出来なかったので産み分け諦めて排卵前から排卵後までしてたのでどの日が当たったのか謎に包まれてます😂

初めてのママリ

男男女です!
なにもしてないですが、夫婦の1番理想通りに産まれました🙄💖

あず

上二人が男の子で次が女の子の予定です♡産み分けしてません♡

ちびまるこ

男女女女です☺️
2人目3人目は女の子の産み分けしました❣️4人目は予定外でした
❣️うちは1番上の男の子が本当に本当に大変な子だったので2人目以降はずっと女子希望でした😅
産み分けは排卵日2日前にあっさり行為をするようにしました‼️