※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

32週の性行為後に出血があります。痛みも感じますが、出血量は少ないです。病院への訪問を迷っています。

性行為後の出血について
32週性行為されてた方いらっしゃいますか?
昨日久しぶりに性行為をしましたが、朝出血(ピンク色で大量ではないです)があります。膣のなかの入り口付近が痛いのでどこか切れたのかなぁと思ってます。出血量も下着が真っ赤というレベルではなくて、普通の生理の時にこれだけ汚れてたら変えるかなあくらいのレベルで、今はピンク色になって拭いたらつく程度です。病院行ったほうがいいというのは百も承知ですが胎動がいつも通りあるので躊躇っています。
※わかってはいるので、病院行ったほうがいい、そもそも性行為が…などの批判はお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたくなりますよね!!!(^◇^)お腹痛くなければ大丈夫なんじゃないですかね。私もやりたい!切迫だからできない!!

  • ゆみ

    ゆみ

    私はそんなに性欲ないんですが、旦那がしたくて仕方ないみたいで…😭
    朝はお腹痛かったんですが、今出血も止まって腹痛も落ち着いて赤ちゃんも動き回ってるので平気そうです😊
    妊娠してても母になっても求めて欲しいですよね〜😂

    • 4月14日
🍅

私も、臨月にやったら、血が出てビックリしたことがありました
調べたら、出産に向けて、膣の中が柔らかくなってるから、傷つきやすくなってるからと書いてありましたよ

  • ゆみ

    ゆみ

    私も調べたらそれでてきました!やっぱり出やすいんですね!一人目は一回もしなかったので見ることもなく、びっくりしてしまって😂今出血も腹痛も落ち着いてるので平気そうです😊ありがとうございます😊

    • 4月14日