※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
ファッション・コスメ

10月に上の子の保育園があります(=´∀`)人(´∀`=)今から楽しみなのです❤…

10月に上の子の保育園があります(=´∀`)人(´∀`=)
今から楽しみなのです❤️
上の服が白のTシャツ(ワンポイント可)なので上の服は親子お揃いで着ようかと思いますが変ですかね?
ちなみに私は下の服は写真のチェックのと合わせるつもりです!

あとお弁当ってタッパーや大きめのお弁当箱に入れてきました?
重箱だとかさばるし重いですよね?

コメント

♡のあ&つばさmama♡

下の服はこのチェックのです(=´∀`)人(´∀`=)

ブッチ

遠足があるんですかね?😮💟

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    運動会です(=´∀`)人(´∀`=)
    打ち忘れてました(笑)

    • 8月29日
  • ブッチ

    ブッチ


    保育園、私服なんですね〜!
    おそろ、いいですね😆💞
    可愛くて、目立っちゃいますね✨

    お弁当は、保育園によって
    ちがうかもですが おっきいのに
    カラフルに盛ってあげたら
    娘さん テンションあがるでしょうね😊

    楽しみですね🎵

    • 8月29日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    指定ですが上の服は私服なんです(=´∀`)人(´∀`=)
    旦那には親バカやんって言われましたけど今しかできないしこれに決めちゃうかもです😚❤️

    娘の好きなおかずなど入れてお弁当のセンスはないですが頑張って盛り付けます✨
    今から楽しみです💕

    • 8月29日
♡のあ&つばさmama♡

打ち忘れたので補足です!
10月に上の子の保育園で運動会があります(=´∀`)人(´∀`=)
でした😅

4姉妹ママ

運動会私服なんですね☺
うちの保育園は体操服なので
こうゆうおそろい
うらやましいです😍💓
楽しみですね😁

お弁当はタッパーに
つめてます‼
15人分の弁当になるので
お弁当箱は重くなるので
軽いタッパーです(笑)

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    上の服は指定なんですが私服です(=´∀`)人(´∀`=)
    楽しみです❤️
    親子お揃いとかリンクコーデやってみたくて(笑)

    それは大変ですね😱
    タッパーなら軽いし良いですよね✨

    • 8月29日