※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

お腹の状態が心配で、痛みや違和感があるので、以前の出産前のお腹と似ていることに気づきました。下がっているか心配です。

これって下がってますか??
上2人と出方が違くて
あまり気にしていなかったのですが、
いま写真を見返していたら
1番上の子の時に破水した少し前のお腹と
2番目の子の時の出産前のお腹にそっくりな形をしていました。
最近お腹の下あたりが少し痛いし、
膣の方がちくちくしたりしているので
少し心配になりました。

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

かなり下がってるように見えます😳😳😳

  • きぃ

    きぃ

    ありがとうございます!
    いま出てこられると困るなぁ💦

    • 4月14日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    31週ですもんね😢
    37週まで頑張ってほしいですね😣

    • 4月14日
  • きぃ

    きぃ

    そうなんです。。
    出来れば正産期までもってほしい。。
    上の子達置いて入院なんて出来ません💦

    • 4月14日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    できないですよね…😭💦

    • 4月14日
  • きぃ

    きぃ

    出来るだけ動かないようにします💦

    • 4月14日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    なるべく安静にですね😢
    上の子たちもいるのでなかなか難しいと思いますが…😔

    • 4月14日
deleted user

元々の位置によるとおもいます!!下がってみえるお腹の出方する妊婦さんいるので比較できるものがあるとわかりやすいかもです🤔🤔そこまで下がってるようにはみえないです!

  • きぃ

    きぃ

    わかりました!
    比較できる写真を何枚か貼りますね!

    • 4月14日
きぃ

こちらが1番上の子の時の写真です。
破水する3日前とかです。

きぃ

こちらが2番目の子を出産する前の写真です。

きぃ

そしてこちらが今回の6ヶ月の時の写真です。

きぃ

すみません
また投稿します。
こちらが2番目の子の9ヶ月初めくらいの写真です。
今と同じくらいの時期の写真です。

はじめてのママリ🔰

すごく下がってますね😳
31週で出産しましたがここまでお腹出てなかったのでそこにもびっくりしました💦

  • きぃ

    きぃ

    下がってますか💦
    お腹はすごい出てると周りからも言われます💦
    比較写真の6ヶ月の時から言われていたのでお恥ずかしながら食べ過ぎかな…と思っています😅

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水して出産になったのですが
    破水直前のお腹でもきいさんの6ヶ月と同じぐらいのお腹でした😱

    赤ちゃん大きめとかでもないんですか😳?

    • 4月14日
  • きぃ

    きぃ

    えぇ!?
    羨ましいです!
    6ヶ月の時は小さめだったんですけど、最近の検診で少し大きめになってました😅

    • 4月14日