※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でパートを辞めるのが早いか悩んでいます。相方の夜勤で動きっぱなしでお腹が張るため、6月いっぱい働きたいが5月いっぱいで辞めるか迷っています。

妊娠7ヶ月いっぱいでパート辞めるの早いと思いますか?
自転車通勤15分、コンビニ準夜勤4時間、週4日
相方の夜勤が仕事しないため動きっぱなしで
結構お腹が張ります。痛くは無いのですが。
なので6月いっぱい働きたいですが
5月いっぱいで辞めるか悩んでいます

コメント

deleted user

早くないと思います!😀
私なんて妊娠わかったらやめちゃってました。
やめらる環境だったからですが…

ミナ🔰

別に早い遅いとかないと思いますよ★決まりがあるわけでもないですし★
私は7ヶ月で辞めましたよ

はじめてのママリ🔰

お腹もはるのっていいことではないとおもうので、経済的に続けなければならない理由がない限りやめます。なにかあって後悔したくないので、、
シフトを減らしてもらうとか、も手だとおもいます。

deleted user

わたしもお腹が張りやすい体質で初産だったのもありますが心配ですぐやめました!

minami

みなさんコメントありがとうございます!
無事に健康な子を出産したい気持ちの方が大切なので、5月いっぱいで辞めるか、週2に減らして働くかもう少し様子見して決めたいと思います!
1人目張りどめ飲んでいて張りやすいこともあるので....
みなさんに背中押してもらえて良かったです!ありがとうございます!