※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
子育て・グッズ

母乳パットのおすすめメーカーはありますか?今使っているものが痒くて困っています。

母乳パットについて質問です。今使っている母乳パットが付けているととても痒くて我慢できないので他のメーカーのものを買ってみようと思っているのですが、みなさんはどこのメーカーの母乳パットがオススメだと思いますか?

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

色々試した結果ムーニーのいちばんやさしい母乳パッドプレミアムに落ち着きました。
今お使いの物と同じだったら申し訳ございません🙇‍♀️

• うらら

うらら

今使ってるのはチュチュベビーのやつです!痒くて痒くて💧
    教えてくださりありがとうございます✨!試してみたいと思います☆

• 4月14日
はじめてのママリ

初めに色々サンプルを貰って試しましたが、産院で貰ったピジョンが1番自分には合っていて、使い続けています☺️🍀

• うらら

うらら

ピジョンもやはり良いんですね✨試してみます♫ありがとうございます❤

• 4月14日
はじめての🌻ままり

ピジョンのやつが一番付け心地も良かったです。

• うらら

うらら

ありがとうございます✨試してみます❤

• 4月14日
ねこ茶

あわないと痒くなりますよね💦

ムーニー 母乳パッド プレミアム がいちばんふっくらしてました☆

• うらら

うらら

めちゃくちゃ痒いです😭
    ムーニー、ピジョンは人気ですね✨試してみます❤

• 4月14日
mka

既出かもですが、ピジョンのプレミアムケアが私は一番合ってました!
割とお安めなの買って使ってたらかゆくてかゆくて😂
気持ちお高めだけど、いいって聞いて使ったらそれしかダメになりました!

• うらら

うらら

今のやつ安めなので痒いんですかね😂多少高くてもいいから痒くないやつ使いたいと思います😂💕ありがとうございます♫

• 4月14日
S

産前に口コミなどを確認して、ピジョンのフィットアップを購入していて、特に不満がなかったので卒乳まで何度かリピして使い続けました🙆‍♀️

• うらら

うらら

ありがとうございます❤試してみます✨

• 4月14日
すくすくママ

ピジョンのプレミアムケア使っていました。

• うらら

うらら

ピジョン人気ですね!✨試してみます♫ありがとうございます☺

• 4月14日
ゆか

ピジョンの使ってたんですが、なんか袋?から出しづらくてイライラして、西松屋のやつに変えたら痒くなることもないし、袋も楽だったので次も西松屋を使うと思います 笑

• うらら

うらら

西松屋のやつがあるんですね😳見てみたいと思います✨

• 4月14日