※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
ファッション・コスメ

義姉へのプレゼントについてです。もうすぐお誕生日なのと、いつも義実…

義姉へのプレゼントについてです。
もうすぐお誕生日なのと、いつも義実家に行くと息子をとっても可愛がってくれてプレゼントを頂くことも多いので、お礼を兼ねてプレゼント🎁を渡したいなと思っています✨

○予算は1万円くらい
○義姉は独身、実家暮らし、33歳
○郵便局勤務
○美人、お洒落
○美意識高そう(髪はツヤサラ、ネイル綺麗、敏感肌)
○こだわりは結構ありそう

な感じです。。
今のところ思いついている候補が、
○スタバのギフトカード
○ポケットドルツ(パナソニックの電動歯ブラシ)
○ヘアアクセサリー(仕事の時使えそうなもの)
○焼き菓子
○ラロッシュポゼの下地(spf50、敏感肌用で水洗いでも落とせるもの)
○ヴェレダのボディオイル(お風呂上がりのマッサージ用)

なのですが、これもらえたら嬉しい!や、これはイマイチかも…や、他にもこんなのどう?!などあれば、アドバイス頂けると嬉しいです🥺🍀

コメント

25

こだわりが結構ありそうな方なら無難にスタバカードでいいと思います☺️わたしなら嬉しいです💓

• ayumi

ayumi

コメントありがとうございます🍀
    スタバカード、1番無難ですよね…🌸スタバカード+何かちょっとしたものにしようかな?とも思ってたんですが、スタバカードだけにするのもアリですね☺️

• 4月13日
25

予算が1万円なら5000円スタバのギフトカード+何かでもいいと思います☺️💓