※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早産で小さく生まれた赤ちゃんを育てる不安。同じ経験のお母さん、励ましてください。

ちゃんと育ててあげられるか不安になりました。。😭
36週の早産で2500グラムで生まれました。明日退院ですが、まだ腹圧が弱いからうんち出す力が弱かったり、母乳が飲みづらかったり。。ちゃんと育ててあげれるだろうか不安になりました。小さく産まれた赤ちゃんを育てたお母さん。不安になりませんでしたか??励ましてください😭

コメント

みんな最初はそうと思いますよ❣️わたしもそうでしたが
今はわたしのゆるゆるな育児でも元気に育ってくれて感謝してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいで産まれたんですな??
    あまり頑張りすぎないようにします😭

• 4月13日

息子が2人とも37wで1900g台で産まれました👶🏻産まれたて大変なこと多かったですし、ちょっと周りの子よりもいろんなこと時間はかかりましたが今じゃ小さく産まれたことなんてなかったかのように大きく元気になりました!大きく産まれても小さく産まれてもみんな最初は不安だらけですよ!お母さんと赤ちゃんのペースでゆっくり成長していけばそれでいいとわたしはおもってます☺️👌🏻お互い頑張りましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さかったんですね。。😭
    そうですよね、大きさは関係ないですよね😭わたしも赤ちゃんと一緒に成長します☺️✨不安になって半べそかきました😂

ありがとうございます😂✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🥰🤍
私自身が予定日より1ヶ月も早く生まれてきて1800g程度。保育器にいたそうです!
ミルク育ちだったみたいですが何も問題なく元気に育ちましたよ☺️👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊元気で何よりです😊💗大きさは関係ないですね😂わたしも、頑張ります✨!!!

• 4月13日
はじめてのママリ

娘を34w1600gで産みました!
なにもかも心配で泣きながら検索魔でしたが、今ではクラスで1番背が高い、優しいいい子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく小さかったんですね😭何グラムで退院できたんですか??
    今では一番背が高いなんてすごいです🥺✨✨

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

退院時は2400gくらいで、ちょうど誕生日から1ヶ月後でした!
    NICUの看護師さんに、女の子は強いわよ!と言われました!
    歩きも言葉も、普通の成長曲線でした!

• 4月14日