※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

予定日4日超過中、陣痛待ちの初マタです。内診後、胎動が激しくて苦しみ、疲れました。悪阻や体の不調で辛い思いをしています。赤ちゃんを責めてしまいます。

予定日4日超過中…陣痛待ちの初マタです!
昨日内診グリグリされたのですが
おしるしも陣痛もまったくきません😭

むしろ内診終わってから3時間ほど
エンドレス胎動がやばく、ずーっと
お腹、骨盤、子宮をドンドコ蹴られて
座れないレベル…お腹も張りもすごくて
苦しすぎて息整えるのに必死で携帯もいじれない。
3時間くらいしてようやく落ち着いて
疲れ果てて寝ました笑笑

悪阻も終わらず妊娠初期から
後期悪阻まで全ての期間吐いてるし、
足の付け根は痛くて、ろくに歩けないし
なのにみんなに動いてないからじゃん??と
歩いてないのが理由で寝てばかりだから
出てこないと思われてるのもめっちゃ釈で
もう疲れました…😭

もっとワクワクな気持ちでいたかった😭。
何でこんなに最後まで私のこと
苦しめるのー。とお腹の子を責めてしまいます。

コメント

初めてのママリ🔰

大丈夫です☺️
絶対陣痛きますよ☺️

もしかしたら
今日夜きたりとか…🤭🤭

頑張ってください♪

  • よっしー

    よっしー

    ありがとうございます😭!
    もう泣きそうですー笑笑

    頑張ります😭💕

    • 4月13日
ハル

わたしも予定日超過でした😂周りからの圧がすごいですよね…
動いても全然出てきませんでしたよ…😭
入院したら陣痛きました笑

  • よっしー

    よっしー


    ちゃんと歩いてる?
    スクワットしてる?
    てこっちだってしたくても
    気持ち悪かったり、
    足の付け根痛くてできねーわ。
    て毎回言い訳するのも嫌で💦

    なんか本当に疲れました…😭
    私も日曜日までに来なかったら
    入院で誘発です!
    メンタルぼろぼろですが
    頑張ります😭

    • 4月13日
  • ハル

    ハル

    やっても出ないもんは出ないんですよね😂
    誘発決まれば意外と、もうそれ以上ない!! とおもって気が楽でした笑
    周りもじゃあ誘発の日に産まれるね〜!頑張ってね〜ってなりました☺️

    • 4月13日