※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

みなさんいつまで妊活を考えていましたか?うちは3人希望なんですが、上…

みなさんいつまで妊活を考えていましたか?
うちは3人希望なんですが、上の子が今だに赤ちゃん返り。下の子は赤ちゃんです。
なので、今は妊活はできません。
経済的にも体力的にももう無理かなって考えてもいますが、自分的には3人の子供に憧れがすっごくあります(笑)
少し上の子が落ち着いてからかなーなんてのも考えてますが、私自身年齢が30代後半です。
みなさんはいつまで妊活を考えているのかが気になります!!
よろしくお願いします!!

コメント

30歳です🙋‍♀️✨
4人目欲しいですが35歳までな私の活動限界かなと思うので過ぎたら妊活はやめます!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます!!
    上のお子さんは双子ちゃんですか?お手伝いとかしてくれそうで頼もしいですね♥️
    すごい!4人目!!
    やっぱり30代後半はもうキツいですよね〰️🤔

• 4月13日

退会ユーザー

双子です😊✨
    下の子の時も随分お世話になりました🤣
    私はですけどね😅💦
    28で下の子産んだ時も19で産んだ頃より当たり前ですが体辛くて死にかけました😂!
    なので私の限界は35だろうなと思いました⚡︎
    私は姉妹ママさんが頑張れるなら産める年齢まで頑張っても良いと思います🤔!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も今30代後半で、3人目欲しいと思っています。うちは体外受精なので、生理始まって落ち着いたら...と思っていますが、40歳までには産み終わりたいと思っています。1人目32歳でうんで、今回36歳で産みましたが、身体しんどーい!って思ってます🤣

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます!!
    しんどいですよね🤣
    40歳ですかーすごい!!
    でも、産むならなるべく早くじゃなきゃですよねー💨
    すっごく悩みます🤔

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや。本当産むなら早ければ早い方がいいと思います🤣産むまではなんとかなっても育てるのも体力勝負だし😂
    でもうちも男の子欲しいし、周りもみんな40超えても産んでるし、なんとかなるかなーと☀️

• 4月13日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

そうですよね!!
    うちも男の子欲しいです(笑)
    私も不妊治療で2人授かってるので、時間との勝負です!!
    お互い頑張りたいですね!!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばりましょー😄
    私の住んでいる地域は晩婚&高齢出産が普通になっているので30代なら全然大丈夫です🤗

• 4月13日