※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
雑談・つぶやき

保育園に毎日オムツを持っていって、使ったオムツは持ち帰る園なのです…

保育園に毎日オムツを持っていって、使ったオムツは持ち帰る園なのですが、毎日1〜2枚減ってて、(使用済みと計算が合わない)今日はついに3枚も減ってました😂
そしてゴミ袋も通園バッグに入れたのにそれは使われてなくて園の袋に入れられていました笑
上の子のお迎え時に聞くつもりですが、それまで時間あってもやもやします💭
どういうことなのーーー

コメント

Lipton🍋

長男1歳児の時他の子のオムツが入ってた時ありました😅
逆にゴミがない日も😅😅

忙しいんだろうなーと思ってなにも聞きませんでした😅😅

  • うる

    うる

    たしかに忙しいだろうしゴミ袋は別にまあいいんですが😂
    未使用オムツが連日なくなるのはさすがに気になって🤣🙏

    • 4月13日
deleted user

保育園に予備置いてるってことは無いですか?

  • うる

    うる

    上の子の時にストックを置く場所がないので〜と言われたことがあるのでその可能性は低いと思います😭

    予備として置いているならいいのですが、説明が何もなくて気になってます😂

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら可能性低いですねー!
    うんちも持って帰りますか?

    • 4月13日
  • うる

    うる

    うんちも持って帰ります💦
    ただ聞くだけならクレーマーとかモンスターにはならないですよね😂?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんちも持って帰るんですね🙁
    それなら連絡ノートとかで聞きますね😁

    • 4月13日
  • うる

    うる

    朝先生に聞いたら予備で取ってるみたいでした😂
    とりあえず理由がわかってスッキリしました笑

    聞いていただきありがとうございました😊

    • 4月14日