※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

2人以上妊娠経験の方へ質問です。2人目の妊娠でお腹が早く出たり、1人目より大きく感じたり、朝起きて膀胱周辺が硬かったりしますか?

2人以上妊娠されたことがある方!

お腹が出るの早くなかったですか!?
そして、1人目の週数の時よりもお腹大きくないですか?😅

私は今19週目ですが、結構お腹が出てて、1人目の時の妊娠7ヶ月目ぐらいの大きさがあるように感じます😱💦

あと、朝起きておしっこが溜まってたら少し膀胱辺りが硬かったり張ったりしてないですか?💦

コメント

星

妹が、そうです!
2人目早くてお腹辛いってなげいてます🤣

私は、お腹出にくいのか
1人目と、変わらずで
もうすぐ7ヶ月ですがまだそんなに出てないです!


妹は男の子だからなのか、余計でてるかもです!

  • ツナ缶

    ツナ缶

    めめこさん自身はそんなに出てないんですね!
    やっぱり体質?とか体の作り?で違うんですね😂

    • 4月13日
  • 星

    出てないです😂
    体質なのか、女の子だからなのか笑

    • 4月13日
ゆん

早かったです!!!
7ヶ月で臨月のサイズに到達したのでびっくりでした🤣

  • ツナ缶

    ツナ缶

    ですよね!
    私も7ヶ月の頃には臨月ぐらいになりそうでドキドキです😱笑

    • 4月13日
deleted user

皆さん早くてびっくりです💦

私も早いかなー?と思ってましたが、明日から16wですが、まだ妊婦だと気付かれないくらいです(^_^;)

  • ツナ缶

    ツナ缶

    私も服の上からだとまだ気づかれないです🤔
    きっと体にフィットした服を着たら分かるかなーって感じです😂

    • 4月13日
2児のママ🌈🧸

初めの方早かったです!でも今はそんなにかなぁ?って感じの大きさです😂

  • ツナ缶

    ツナ缶

    今はほんなになんですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月13日
ブルブル

三人目です!
お腹でるの早かったです

薄いTシャツなら妊婦ってわかるくらいふっくらしました😊まだ5ヶ月なのに🥺
パーカーだとわからないみたいです

  • ツナ缶

    ツナ缶

    確かに、冬服でダボってしたものなら目立たないですよね☺︎

    • 4月13日