※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
家族・旦那

セックスレスです。旦那を誘ってみるも、今日は疲れてる。ってのが続い…

セックスレスです。
旦那を誘ってみるも、今日は疲れてる。ってのが続いてます...
このままいくとほんとに浮気してしまいそう😭
離婚はしたくないけど体が寂しぃ時って
どうしてますか?😭
行けないことだけど浮気してしまった😭という方のお話も聞きたいです!

コメント

みっち

わたしも妊娠がわかってから今日まで一度もありません😅
自分から誘ったこともないので断られるわけではないのですが、このままだとわたしも浮気しちゃいそうです😅
息子ができる前も半年に1回とかのレスだったので浮気して寂しさを紛らわせてました😅
息子が生まれてからは息子のことが浮かんで行動にはうつせないですが💦

• rina

rina

わたしも優しくしてくれる男性(既婚者)がいて、浮気してしまいそうです😭なんなら浮気してやるー!ってくらいです(笑)
    結婚する前は全然レスなんてこと無かったのに...寂しいですよね😭

• 4月13日
  • みっち

みっち

そんな男性がいたら尚更ですよね🥲
    わたしは結婚する前からレスでした🤣🤣もう重症です🤣💦
    でも1人でしてる痕跡はあるんですよねー、もう旦那とはいいや!と正直思ってます!

• 4月13日
  • rina

rina

旦那とはいいや!←ほんとわかります😭なんか泣けてくる夜もあります😭 1人でしてるのはどうやってわかったんですか?😳

• 4月13日
ぬっしー☆

いけないことしてます、なにか質問ありますか?

私もつい最近までレスでした。
私から誘っても疲れてる。明日は朝から仕事。など言われ、断られたことが2回ほど。毎日必ずスキンシップはありました。でもレス…なんでー!!て思いましたし、とにかく
欲求不満で私自身情緒不安定が続きました。

お仕事の前日はやらない。って決めていたのに誘った私も悪いですが、
誘われなさ過ぎて私にもう魅力がないとか女として見てもらえないとか…とにかくいろんなこと考えては落ち込んででもやっぱり好きな人だからこそ求めてほしくて、とにかく女磨きをしていろいろ試したけどダメでした。

話し合いをしてお互いすれ違ってました。私がイライラしてるのは旦那に求められないことが不安でもう愛されてないんかな?でもスキンシップあるのにあれは習慣なだけでかな?とかとにかくいろんなことが不安でガタガタでした。

でも旦那は私がイライラしてたり、
精神的に不安定だったから誘えなかった。育児で疲れてるのかな?て
だったら少しでも休んで欲しいから誘わなかったと。

私のイライラは旦那なんですけどね(笑)でも話し合ったことでお互いわかったこともあって、今じゃレス解消されました。

勇気いることですが、ちゃんとぶつかり合って欲しいです。
せっかくパートナーになったんですからお互いの思い伝え合ってみてください。

育児家事は旦那もやってくれます。
いや、むしろ喜んでやってくれてるので疲れも眠気も元々ないです(笑)

あああ

私もずっとレスで何度も伝えましたがその時は頑張るで終わり結局なにもないの繰り返しで最近デリヘル呼んでるのとかオナニー形跡を見つけてしまい、私も昔のセフレに連絡して2日前に一線超えてしまったとこです

浮気してしまいました

理由はちがいます
旦那のことを好き
じゃなさすぎて
いけなくて
アプリをしてしまい
男の人と会ってます