※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
ココロ・悩み

妊娠が発覚し、旦那の裏垢でセフレの存在を知り、別れを選べず悩んだ女性。過去の関係を断ち切り、スッキリしたと感じた。

やっと、トラウマ克服できた🥲

妊娠が分かってすぐに旦那(その時はまだ彼氏でした)の
Twitterの裏垢を見付け、見てしまったのですが、
そこに「〇〇に会いたい」とツイートがありました。
問いただすと、過去のセフレだった人でした。
その時はもう縁を切っていたらしいのですが、
ずっとその人を忘れられなく心の中にいたらしいです。
わたしよりも好き、一番はその人だと言われ
初めて死にたくなるほど悲しくなりましたが、
妊娠していたし、お金が無く地元に帰るのも荷物が多く
引っ越しする事も出来なく、
なによりも旦那の事が大好きだったので別れを選ぶ事が出来ませんでした。

その後、LINEやInstagramで絡んでいた友達の女の子とも
関係を持っていたことを知り、余計に病んでしまいました。
旦那曰く、
「セフレはセックスが無くなればフレンド」という
スタンスらしく、友達でいたらしいです。
納得できるはずがなく
「セックスが無くなっても、やった過去はなくならない」と話すと
大喧嘩になりましたが、納得してもらう事ができて
その人たちともLINEやInstagramのアカウントを
ブロックしてもらい縁を切ってもらいました。

縁を切ってもらった後も、モヤモヤは消えずに
その人たちと旦那の過去を想像するだけで涙が出たりしました。

ですが、何故か分かりませんが、
自分からそういった話を切り出せるほど
突然吹っ切れて、とてもスッキリしました🥲🍃

時間の解決って凄いな〜

コメント

ママリ

あーなんとなくですがお気持ち分かりますよ〜
私も付き合ってる時や出産前は旦那の女友達や元カノのSNS探りまくったり、あいつと連絡するな!ブロックしろ!飲み会行くな!とまで言って重たーい女だったんですが
出産と同時に育児でバタバタなのと旦那より娘の!みたいな意識になっちゃってそういうのどうでも良くなっちゃいました😂
もちろん不倫されるのは嫌ですが笑

  • ゆっき

    ゆっき

    同じくそんな感じです😹!
    旦那の女関係のSNSめちゃくちゃ探りました(笑)
    鍵かかってて全然見れなかったですけど🤦🏻‍♀️
    旦那の事は今でも大好きなんですけど、何故か不思議と思い出しても平気になりました(笑)

    • 4月13日
ねこ

私は彼が仕事のあとバイトしててそこで働いてる女の子が体調崩したらわざわざ個人LINEで私のLINE無視して心配のLINEいれててブチ切れました🙄私悪阻で毎日吐いてるんですがぁ??🤔

彼は前女関係ちゃらんぽらんで経験人数30人…もっとかなぁ。バツイチだし…元嫁との子どもいるし…

まだふっきれません😭
だからとっても羨ましい〜😭
でも最近ちょっとだけ養育費とかの話はできるようになってきました🥲
早く私もふっきれたいです😭

  • ゆっき

    ゆっき

    自分のことは心配されないのに、他の女の子の心配されるのは嫌ですよね🥲

    わたしの旦那も同じく、ちゃらんぽらんでした!(笑)
    記憶上だけでも20人でした😓
    旦那が実家住みだったのですが、旦那の親が引っ越したのをキッカケに旦那の実家で、同棲を始めたのですが、何人もの女を抱いたベッドで一緒に寝てたわたしのメンタル😇(笑)

    育児に専念してるからとか、旦那に関心なくなったとかでは全然なく、
    本当にふと「あ、わたし平気だ」って
    なったので、ねこさんもきっと
    時間が解決してくれると思います🥲

    • 4月13日