※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊娠・出産

まだ9週だけどもう9週赤ちゃんはそら豆とかさくらんぼくらいの大きさに…

まだ9週
だけどもう9週
赤ちゃんはそら豆とかさくらんぼくらいの
大きさになったみたい🍒

少しずつ週数は進んでる
きっと悪阻も少しずつ良くなるはず😭

まだまだ吐いてばかりでしんどいけど
赤ちゃんも少しずつ大きくなってるし
今は無理せず休むことが仕事だと思って
なんとか乗り越えよう。。。

それでもやっぱり吐くのはしんどいし
もう嫌だよ〜ってなることも多いけど😅
ママもがんばるし
パパもいっぱいがんばってくれてるし
お姉ちゃんになる上の子も
きっと色々我慢してるし
本当にがんばってくれてる😢

みんなで赤ちゃんのこと待ってるからね!
お腹の中で元気に育って
無事に産まれてきてくれますように。。。✨

コメント