※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
ココロ・悩み

愛情の表し方がわからなくなり、息子を幸せにするために他の人に育ててもらった方がいいか悩んでいます。

愛情たっぷりに接するって、どういう事か分からなくなってきた。
もう私なんか死んで、他のもっと優しくて決断力があって強い人に育ててもらったほうが、息子は幸せなんじゃないかと思ってしまう。

コメント

Sママ

そんな事ないです。

毎日一緒に暮らすだけで、息子さんは幸せだと思いますよ☺️
朝昼晩ご飯を食べさせて、一緒にお風呂に入って寝る。
愛情がなきゃ出来ません☺️

自信持って下さい(*´꒳`*)

はじめてのママリ

そこにこだわらなくても、一緒にいるだけで息子さんにとっては充分幸せですよ。
身内が自死したという事実があるとすれば、幸せにはなれません。

ねこくろねこ

何かで1日に1回かわいいと思えたら充分みたいなの見たことありますよ!
ママも人間ですからイライラしたり調子悪い日があっても大丈夫ですよ🙆🏻
怒鳴りまくって泣かせまくってる私でも息子は大好きと言ってくれます笑
寝る前はどんなにイライラした日でも必ず大好きだよと抱きしめることだけは欠かさないようにしています🙆🏻