※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

長野市、千曲市の辺りでキャンプ場以外でバーベキューができる公園や広…

長野市、千曲市の辺りでキャンプ場以外でバーベキューができる公園や広場、知ってる方いましたら教えて下さい!
2歳と5歳の子供います🧒👧
コロナ禍なので、出来るかわかりませんが、一応どこかあるのか聞いておきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍になってからやってないので分かりませんが、長野市なら川中島古戦場か昭和の森公園が出来ますよ!
あとは須坂市になってしまいますが百々川の河川敷でも出来ます😃

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😊
    川中島は比較的に近いので、検討してみます!
    教えて頂き助かりました✨

• 4月13日
もうすぐ2人のママ

篠ノ井の駅から車で数分の篠ノ井公園で一昨年バーベキューしました!
池にはザリガニがいたり、遊具や、自転車や三輪車なども借りて乗る事が出来とても楽しかったです。

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😊
    篠ノ井公園、調べて検討してみます✨三輪車レンタルあるの、すごいですね!
    ちなみに、バーベキュー許可など必要ですか??

• 4月13日
  • もうすぐ2人のママ

もうすぐ2人のママ

ママ友何組かの家族でバーベキューして、私は許可とったか分からないのですが、確かバーベキューできる公園ならルールを守れば、許可は必要無かったと思います!
    上の方が言ってる、古戦場はバーベキュー出来るエリアが決まってるので調べた方がいいですよー

• 4月13日
  • ちゃー

ちゃー

ありがとうございます!
    調べてみます✨

• 4月14日