※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

新居の洗面所、アクセントクロスについてです!皆さんのご意見をお聞きし…

新居の洗面所、アクセントクロスについてです!
皆さんのご意見をお聞きしたいです🙇‍♀️✨

天井を木目にしたいと思っているのですが、天井が茶色だと暗くなってしまうのでしょうか…?😖
洗面所は北側に位置しています。

ちなみに、洗面所をピンク(桜色、淡いピンク)、茶色、白色で統一し、写真の時計を飾りたいです!

床→白色大理石
メインのクロス→白色塗壁
洗面台→白色木目
後付けの小物や洗面台周りのタイルは後付けでピンクや茶色を使おうと思っています。
洗面所周りで使えるピンクや茶色の小物、収納グッズでおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちのキッチンは天井にレッドシダーの木を貼っているのですが、やっぱり白の天井よりは暗く感じます😣でも照明をつけたら全然平気なので大丈夫だと思いますよ〜😊アクセントになってかなり気に入ってます💕
小物や収納グッズは思いつきませんでした!すみません💦
時計可愛いですね♡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!

そうなのですね☺️💕
    いいアクセントになっているということで、やっぱり木目天井にしようと思います😍
    小物や収納の件もありがとうございます!
    ネットサーフィンして少しずつ集めようと思います😁🎶

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

洗面所の収納グッズですが、うちは無印のラタンボックス使ってます😊
    茶色でナチュラルでかわいいです♡
    今からおうち作りできるの羨ましいです!楽しんでくださいね😍

• 4月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わ!いいですね、ラタンボックス😍
    茶色ナチュラルタイプです♡
    はい、楽しみます☺️💕
    ありがとうございます♪

• 4月13日