※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
お仕事

POLAで取得するエステの資格は、他でも活かせるものですか?分かる方、教えてください。

POLAで働いた事ある方教えてください!

POLAで働くと、無料でエステの資格が取れるときいたのですが、それはPOLA内だけのエステの資格ですか?
それとも辞めた時に、他でも働ける資格ですか?

分かる方教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知りたいです!
近所で募集してて子育て中の方歓迎と書いてあったので気になってます!

答えじゃなくてすいません💦

• あやちゃん

あやちゃん

ですよね😳私も子育て中のまま大歓迎と書いてありとてもいいなぁと思ってたんです🥰
    調べても中々出てこなくて…😅

• 4月12日
さくらママ

POLAで母が働いてたのでわかる範囲ですが基本的に無料で取れるものはPOLAないだけの資格になります!
POLA外でも使える資格もとれますがそれには売上金いくら以上など色々条件があるみたいです!!

あと店舗にもよりますがノルマがあったりして自ら化粧品買わないといけなかったり営業で知り合いに声かけたり色々しなきゃいけないみたいであまりオススメしないとのことでした!

• さくらママ

さくらママ

POLA内のエステの資格もお店によって取るのに条件があるそうです。

• 4月12日
  • あやちゃん

あやちゃん

コメントありがとうございます!!
    POLA内だけの資格なのですね💦
    確かに調べていても悪い事ばっかり書いてありました😅😅
    少し考え直そうと思います😖
    助かりました😊ありがとうございます!

• 4月12日
  • さくらママ

さくらママ

はい!買ってくれるお客さんがいたり知り合いがいるならいいですがそうではないなら大変ですよ💦

• 4月12日
  • あやちゃん

あやちゃん

そーですよね😅。
    友達や知人に売るのも嫌なので、諦めようと思います💦

• 4月12日
  • さくらママ

さくらママ

はい💦

• 4月12日