※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ファッション・コスメ

子供の保湿と日焼け止めについて質問です!・季節関係なく保湿はしてます…

子供の保湿と日焼け止めについて質問です!
・季節関係なく保湿はしてますか?
最近暖かくなってきましたが、保湿は続けるべきなのか悩んでいます。
・日焼け止めは、保湿をしたあとに塗ってますか?
ご回答よろしくお願いします!

コメント

☺︎♡

お風呂上がりの保湿は一年中しています😌✨
日焼け止めは朝塗るので、保湿剤は塗らずに日焼け止めだけ塗るようにしてます☺️

• まあ

まあ

なるほど、日焼け止めのみ塗るという方法もあるのですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます☺

• 4月12日
☺︎

保湿は季節関係なくするつもりです!赤ちゃんの時の肌づくりが大人になってからも影響されるようですよ☺️✨
日焼け止めは保湿をした後に使用してます。これから焼けると更に乾燥してくるので、サラッとした使い心地のローションなどに変えてもいいと思います😊
うちも冬はローションとクリームタイプ、ワセリンを使うことが多かったですが最近は顔だけしかクリームは使わず体はローションにしてます⭐️

• まあ

まあ

色々と詳しくありがとうございます♫
    体はローションだけにするの真似してみたいと思います☺

• 4月12日
はじめてのママリ

うちの下の子は朝晩で保湿してます😅💦
乾燥肌なので、朝サボるとすぐ掻いてしまうので💦

なので日焼け止めは保湿してから塗ってます!

• まあ

まあ

保湿はしっかりした方がいいですよね!
    ありがとうございました☺♫

• 4月12日