※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘に使っているアロベビーのローションがなくなりそう。他におすすめの保湿剤ありますか?

保湿剤について。
生後5ヶ月の娘にアロベビーのローションを使っています。特に皮膚トラブルなく経過しています!
もうすぐでなくなりそうで、少しお値段もするので他におすすめあったら教えていただきたいです👶🏻🌱

コメント

いちご

皮膚科でヒルドイド出してもらってます。

• み

ヒルドイド気になってました、、!今度機会があったら、処方してもらおうと思います☺️

• 4月12日
まめた

いつもドラッグストアでアトピタ買ってますよ😊

• み

アトピタ使ってみようと思います!

• 4月12日
もさ

うちはアトピタのローション使ってます!トラブルないです!
その前はピジョン使ってたのですが、乾燥がひどくて変えたら良くなりました😁

• み

乾燥良くなったんですね🥺
    次回アトピタ試してみようと思います♡

• 4月12日
エヌ

私は息子にビーソフテンローションを使ってます!色々市販を試しましたがコスパ効果ともにこれがいいかな?と思って使ってます。

皮膚科で処方されますが、特に荒れてるからではなく、保湿と血行促進の効果があり、肌をきれいに保つために使うローションみたいです!
定期的に皮膚科に行き、保湿ローションもらいに来ました!と言ってもらってます。

• み

保湿剤もらいに受診もありなんですね👏🏻今度行ってみます!☺️

• 4月12日