※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと10日、12日に新月で期待。38週で産みたい。前駆陣痛や張り、恥骨痛、腰痛が辛い。早く赤ちゃんに会いたい。

予定日まであと10日くらいあるけど12日に新月って言うから期待しちゃう😂
38週のうちに産みたいな〜
絶妙に痛い前駆陣痛と苦しいくらいに張ってるお腹と恥骨痛と腰痛と早くおさらばして早く赤ちゃんと会いたい〜!!🤣

コメント

きなこ✳︎

臨月になると本当に体がきついですよね😅
可愛い赤ちゃん楽しみですね👶✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

色んなことがもう限界です😭
    産まれたら産まれたでさらに大変だろうなとは思うんですけどやっぱり早く顔が見たいです😂😍

• 4月11日

予定日までまだちょっと長いですよね😭
新月って赤ちゃん生まれやすいんですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

臨月入ってから予定日までがほんと長く感じてしょうがないです😂
    新月、満月、大潮は産まれる確率が10%くらい高くなるって見ました😍
    11日~14日で大潮、12日に新月なのでちょっと期待しちゃってます😆💦

• 4月11日

退会ユーザー

わかります、めちゃめちゃ長いですよね😭
    確率高くなるんですね!!
    生まれてきますように♥️😁

• 4月11日
mama

同じく、予定日まであと10日くらいですが早く生みたくて新月期待してます😂12日新月っていうのは今日の夜を期待して待てばいいんですかね?🤔苦しいくらい張ってるなら陣痛につながりそうですね👏

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今日の夜に期待大ですね!😂🙏
    実は昨日の夜、激痛で病院に一時的に入院になったのですが結局そのまま遠のいてしまい家に帰されちゃいました😭
    なので今日の夜に期待してます笑🙌

• 4月12日
  • mama

mama

痛い〜と思って遠のくとがっかりしますよね😂でも一度きたなら今日の夜も、と期待しちゃいますね✊

• 4月12日